とちおとめ25オフィシャルブログ Powered by Ameba

栃木県のご当地アイドル“とちおとめ25”は栃木県をPRするユニットとして2010年に結成、上海万博のステージでデビュー。グローバルなローカルアイドル『グローカルなアイドル』を目指す平均年齢16歳のアイドルグループ。


テーマ:


こんばんは(「・ω・)「ガオー


{6627C041-1855-4280-A0ED-DDB7A6EC38B9:01}
{E1F55036-BA09-4F1E-B9E4-6269483FAA9A:01}


昨日のSOLO×SOLO×SOLOについてかきます!★

セトリは

・桃色スパークリング
・この街で
・もやもやラビリンス

だよ😍

桃色スパークリングは大好きな曲でもあるし、事前に予習しておいてくれたのかみんなのノリもよくって、歌っててすごく楽しかったよ!!!ありがとう!✨

5回めなので余裕がでてきて、歌ってるときはとちおとめ25で歌ってるときのように、みんなの顔をじっくりと見ることができるようになったよ( *・ω・)ノ

トークはゆりかは苦手なんですが、
SOLO×SOLO×SOLOに出ているアイドルさんはトークはうまいしその場にあわせて対応できるし本当にさすがなんです!!

勉強になるなあと思って見ていながら、トークが苦手なゆりかの心の中は『ヤバイヤバイ』という気持ちが募ってました!💦

始まる前に隣にいたBIMさんは、カラーが違うんだから!と言ってくださっていたから自分らしくやれば大丈夫!と思ってましたが…やっぱり焦ってしまいそれがステージにでちゃったかなあって。💦

ステージ立ってる人としてこんなことで焦ったりするなんてありえないことはわかってるけれど、まだソロで始めたばかりだし、こういうこともあるのかあって毎回学んでるのでいいのかなあともおもいまする!
{59A91452-DF8B-4926-8D64-6DE8DCED1EC5:01}


やっていくうちにライブを楽しめるようになっているし!♡


でも初めましての方を捕まえるのはなかなか難しいなあと(´・ω・`)
みんなを楽しませるとかアゲるというところでは全然まだまだだしね( i _ i )

だけど、それにも関わらず毎回大変な思いをして会いに来てくれるみんながいたり、見に行きたいとおもって見にきてくれる方がいて、ゆりかはすごくすごく嬉しいのです( *・ω・)ノありがとね!!💓

応援てれぱもありがとう!

3日連続のソロ活動はたくさん学ぶことがありましたね(⌒▽⌒)

グループアイドルからソロアイドルになった寺嶋由芙さんがいっていた
『ソロって楽だけど大変』
まさにそれだなあとおもった。

実際に経験して初めてわかった( *・ω・)ノ

なんだろう😇

嬉しさも悔しさも、ファンのみんなのことも(笑)ぜーんぶ独り占めできるという幸せもあるし
ぎゃくに悔しさや嬉しさを誰とも分かち合えない虚しさもある…😇

たくさんいろんなことを考えて吸収できた三日間でしたっ!これはみんなのおかげです。
ほんとにありがとうございました!

これからもよろしくねん✨じゃあまたね( *・ω・)ノ
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み