とちおとめ25オフィシャルブログ Powered by Ameba

栃木県のご当地アイドル“とちおとめ25”は栃木県をPRするユニットとして2010年に結成、上海万博のステージでデビュー。グローバルなローカルアイドル『グローカルなアイドル』を目指す平均年齢16歳のアイドルグループ。


テーマ:
みなさんこんばん~!\やっほ~!/
中学2年生14歳!候補生のきらりです☆



ぶううううう


今日は『幸せな気持ちになれるところ』について書くね~!


きらりが行ったところは~







じゃーん!!ディズニーシーです( *´꒳`*)੭⁾⁾


前にいたダンスグループの子達と一緒に行ってきたよ~!


雨降ってたんだけど、すごく楽しかった♡


みんなノリが良いから、スタッフさんに全力で手降ったり、パレードの掛け声を全力で言ったりしたよ(笑)






タートルトークでは、みんなで一生懸命手あげて、なんと!クラッシュから一人の子が指名して頂いて♡


『ダンス踊れますか??』って聞いたら

ミュージックをかけて踊ってくれたよ~!


タートルトークは初めて行ったんだけど、クラッシュとお客さんとの会話がすっこぐ面白くて楽しかったし、クラッシュの会話力を学びたいなと思いました!!笑






1日みんなで騒ぎまくりして楽しかったです!!そしてなにより、、

夢の国なので、すごく幸せな気持ちになりました♡♡♡


質問に答えてくれた方ありがとう(´。・o・`)ノ


でわでわ、またここで質問!

みなさんは ランドとシーどっちが好きですか??✏


良かったら答えてくださいね!!

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - -


☆きらりのツイッター☆

『@t25_kirari』

フォローよろしくお願いします!!

✄ - - - - - - - - - - - - - - - -✄ - - - - - - - -

次回の定期公演のおしらせ!

日時☆3月26日

場所☆宇都宮ハードロックハウス


いつもいいね!コメントありがとう!
そして読んでくれてありがとう♡
これからも、たくさんあげるので読んでくださいね!


☆きらり★
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み