お疲れちゃんですっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

photo:01



↑念願の大田原プリン☆
ふんわりとろとろで美味しすぎました~!


先週末も楽しい時間をありがとぉ。

土曜日は、
第12回曼珠沙華まつり*

日曜日は、
三和きずな感謝祭2014*


県内のイベント、お祭りはアットホームな感じがして心が暖かくなります(^-^)/♬
あの雰囲気がほんとスキ♡


土曜日は曲が止まったり、
違う曲が流れたり、『どうしよ~。焦』ってなるんじゃなくて会場みんなで笑顔になれて機械ちゃんのお茶目さに和みました((o(﹡ˆωˆ﹡)o))♡笑

そして日曜日は久々の物販、握手会もあってステージはもちろん楽しかったけど、更に近くでみんなと会えてお話も出来てチェキも撮れて幸せHappyで~したっ♡


那須組もお疲れちゃんでしたε(。•ө•。)з

イケメンやよいくん♡
photo:02




あーあーあー。
ルパンの映画がすっごく観たいよお(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


そんな感じでまとまりないけど、
今日のBlogはこのへんでっ♡

また更新します*

iPhoneからの投稿