とちおとめ25オフィシャルブログ Powered by Ameba

栃木県のご当地アイドル“とちおとめ25”は栃木県をPRするユニットとして2010年に結成、上海万博のステージでデビュー。グローバルなローカルアイドル『グローカルなアイドル』を目指す平均年齢16歳のアイドルグループ。


テーマ:


仲間のみなさん こんばんわぁーお月様
いちごかりん参上(シャキーン)


ブログ更新 空いちゃったあせる
ごめんなさい泣き1

ちょっと不思議の国に行ってエネルギー充電してました。
久しぶりに不思議な人々に会って
いっぱいお話してきました!!
楽しかったzoiうれしーww



最近はてなマークはてなマーク2ヶ月くらい前からカナ!?
かりんの中で「が・ま・ん」っていうテーマで色々と考えてたのですぅムムム

ずっーと答えが出なくて
モヤモヤってしてたのですが…







偶然にも不思議の国で
このテーマでお話し合いができて…
いっぱいアドバイスを頂きましたわくわく

よかったはぁと 通じたのかなはてなマークはてなマーク

一人でも二人でも
かりんを分かってくれる人が
いてくれるから…涙
前を向けるよ!!


そして、仲間のみんなの一言一言が
かりんの心を「ホワ~ン」ってしてくれますハート②
いつも同じことしか言えないけど

やっぱり ありがとうはぁと









いちご今日のHappy&ありがとーいちご

星コメントありがとーですぅ☆いっぱい頑張りました!!

星皆既月食キレイだったね。かりんお月様好きなんだー。だってウサギいるもん♪







いちごいちごかりんいちご






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース