air-OSAKA♡⍢⃝♡栃本優美トチモトユミの美容師ブログ

大阪 心斎橋 の美容室 air-OSAKAでスタイリスト/アイリストとして働いています。
hair style、おしゃれを通してhappyを\(^o^)/


テーマ:

冬休みありがとうございます。

何もしない嫁。

栃本優美です。

えー、先日、富山に行って、妹のなっちゃんの主婦っぷりに、驚きました姉のゆんち。

りょうたろうくんはお仕事。

嫁は休日。

そうやとびだすうさぎ2カナヘイびっくり

嫁らしく、ごはんを作って待ってるちゃんぽんビックリマークビックリマークビックリマーク


白菜を切るちゃん。

{683F9E06-E693-42D2-8306-4265F3AF7116}

{619274B9-1942-477A-BB4B-A1B17B3003C5}

豚肉と一緒に茹でちゃん。

鶏ガラスープと、
ポン酢でいただきました。

{2DBADF56-80D4-4DDE-AC9F-74A6EF64E98E}

豆腐と、大葉と、カニカマを、

{A68F6E73-DCC1-4DF5-BF93-11F0B984CB8E}

春巻きの皮で包むちゃん。

{A41CDECF-85F2-4FBB-88BB-6FE7679EA0A7}

油で焼いて、

春巻きもどきちゃん。


ごはんも炊きました。


富山で買った、ホタルイカの沖漬けとともに、
ごはんをたべました。


りょうたろうくんは、美味しかったちゃんぽんと、言うてくれました。


スノウにも、ぷっぷすしながら、




{B398D8D5-A019-4B0A-A3EB-C99507CAD6A6}

つきあってくれました。


良かったちゃんぽんぽん。
ありがとちゃんぽんぽん。



ぽよ〜〜



たまには嫁らしくしよう。


りょうたろうくんが、こんなblogを書いてくれました。



いつもありがとうちゃんぽん。


ノシ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。