ケーキ

テーマ:
tochi-2012020819240000.jpg

昨日義母さんから電話がかかってきて、1日遅れたけど誕生日おめでとう。ケーキ頼んでおいたし届けるねって!!!
義父さんが雪の中持ってきてくれました。
感激~
毎日ケーキ~
AD

誕生日

テーマ:
tochi-2012020720170000.jpg

今日で30才なりました。
いくつになっても嬉しい誕生日。

そんな今日、誕生日やけど特に何をするか決めてなくて、なんとなくじいちゃんばあちゃんの顔が見たくなり突然実家へ。

孫とひ孫を見て喜ぶ2人の顔を見れたのが嬉しかった~
帰ったら友達からのプレゼントがポストに入っていて、これまた嬉しかった。
夜は旦那さんが買ってきてくれたケーキを贅沢にいただきました。

サプライズで40色の色鉛筆くれました。
嬉しい~何書こ~

たくさんメールとかももらって嬉しかった。

とにかく1日嬉しいだらけでした。
良い誕生日。ありがとう。
AD

まだまだ雪

テーマ:
tochi-2012020312020000.jpg

どーんという音が!!!!!
外にでてみると、前の小屋の屋根雪が‥

腰くらい?積もってた雪とあわせたらそれ以上

目の前の八号線が遥か遠くに‥
プチ孤立状態。
雪かき中でなくて良かった~
AD