今月27日(日)に開催いたします練習会の予定地が決まりましたのでお知らせします。

開催場所は、栃木県宇都宮市の道場宿緑地で行う予定です。以下、地図のリンクを貼りますのでご確認を。


「道場宿緑地」までの地図


第一回と同じく、野外での開催になってしまいますので、申し訳ありませんが、雨天など悪天候の場合は中止とさせていただきます。

開催の合否は、当日の朝にツイッターを介してご連絡いたしますので、「栃木ヨーヨー練習会」のアカウントからご確認ください。

開催時間は、10:00~16:00までを予定しております。昼食や飲み物などは、各自でお持ちください。ゴミなどは、できる限りお持ち帰りいただく方向でお願いいたします。

緑地公園ですので、地面は芝生のため、4Aや5A、ディアボロやジャグリングなどをプレイされる方にも最適です。どうぞ皆様お誘い合わせの上、ご参加くださいませ。
AD
五月の練習会として予定しておりました、宇都宮市体育館ですが、諸般の都合により、利用するのが難しくなってしまいました。大変申し訳ないのですが、勝手ながら場所を変更いたします。

新しい開催場所は、現在探索中ですので、もうしばらくお待ちください。開催日は5月27日(日)で、今のところ変わっておりません。
AD
ご無沙汰しております、とちれん主催者の者です。

五月の栃木練習会ですが、27日(日)を現時点で予定しております。都合により変更になる可能性もございますが、参加を予定されていらっしゃる方は、このスケジュールでお願いいたします。

場所は、前回も申しましたとおり、「宇都宮体育館」の二階にある武道場になります。地図は以下のリンクからご確認くださいませ。


「宇都宮体育館までの地図」


近辺をご存じの方は、「マロニエプラザのすぐ向かい側」と言えば分かりやすいでしょうか。駐車場もかなり広いので、お車で来られる方も、全く問題ございません。


開催時間は、予定として13:00~17:00となっております。


参加料金は、一人だいたい200円程度をご用意くださいませ。参加人数が多ければ多いほど、一人あたまの参加費の負担は少なくなりますので、ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご来場ください。お待ちしております。


※免責事項:練習会開催中における、事故や事件などの責任は、主催側は一切負いませんので、あらかじめご了承ください。

ルールとマナーを守って、皆様で楽しくヨーヨーをしましょう! よろしくお願いいたします。


また、ツイッターなどをおやりの方で、参加告知が可能な方は、ぜひ「 栃木ヨーヨー練習会 」にリプライを送っていただければ、こちらで皆様の把握ができるので助かります。どうぞご協力のほどを、お願いいたします。
AD
 四月の中旬に予定しておりました、「とちれん」の第二回ですが、諸事情により、来月に持ち越しにすることにいたしました。期待されていた皆様には、大変申し訳ありません。

 第二回は、五月に実施したいと思いますので、少々お待ちくださいませ。日程などの詳細は、後日に追ってご連絡いたします。

 場所は予定地がありまして、以降は、「宇都宮市体育館」で行いたいと考えております。以下にリンクを貼りますので、どうぞご確認ください。

「宇都宮市体育館」までの地図

 この体育館の二階にある「武道場」の畳面が、ヨーヨーをするのに適している場所だという確認を取ってありますので、以後はこの体育館を利用していきたいと考えております。駐車場も大きいので、お車でお越しの方にも最適です。

 五月は、可能であれば、二回ほど練習会を行うことも考えておりますので、参加できるという方は、ぜひ奮ってお越しくださいませ。お待ちしております!
 栃木ヨーヨー練習会のブログサイトを、アメブロに移転いたしました。今後は、こちらから「とちれん」の情報をお伝えできれば、と思いますので、ご興味がありましたら、引き続きチェックしていただければ幸いです!

 さて、第一回の集まりにお集まりくださった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました! 栃木という地方で、初めは本当に集まってもらえるのかが心配ではありましたが、初の開催で、計7名もの方が参加してくださり、実に有り難く、幸先の良い始まりとなりました。

 他県からお越しくださった方が多く、ツイッターくらいで呼びかけただけにも拘わらず、初めてでここまで集まるとは思っておりませんでしたw 開催側としましては、本当に喜ばしいことです。

 今後も継続して(できれば月イチくらいのスパンで)開催していけたら、と思っております。この記事や、ツイッターでのツイートをご覧になって、自分も参加してみたい、と思ってくださったら、ぜひお越しくださいませ。お待ちしております!


 当方にご連絡のある場合は、ツイッターのアカウント「 @yo_yo_tochigi 」へどうぞ。フォローやリプライ、リツイート、いつでもお待ちしております。