こんにちは(*^_^*)

2016年度加入の鈴木真由です!
2017年度も引き続き活動する事になりましたので、
よろしくお願いします ♪

なんだかんだで、私..初ブログです😭🌸
春ですので、心機一転(?)頑張ります!
これからはたくさん書きますね(´ω`)笑



さくら市の草川沿いに咲いている
しだれ桜が本当にキレイです(((o(*゚▽゚*)o)))

{1C44FC1D-0B98-4295-ADC2-5F7627A81973}


一緒にしだれました*\(^o^)/*



その後は、ゆうゆうパークコースを
ウォーキングしてきました♪
たまに..走りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑

曇ってたのが残念ですが、十分キレイ🌸✨




さくら市でのお花見おすすめです(*^^*)!




さくら市の市章ってどんなマークか知ってますか?
とっても可愛いんですよ(*°ω°*)🌸


さくら市の「さ」をモチーフに、
花びらのハートは市民がお互いに思いやる心を持ちつつ
未来へ羽ばたくことを表現し、
その心意気を高らかに謳いあげています。
青は豊かな心と英知により、
自然と調和した発展を創造することを表しています。
※さくら市ホームページより

市、町の境目にも看板がありますので、
良かったら見てみてください( ´ ▽ ` )ノ





ではでは、良いお花見を🌸🌸🌸
{5939F4D6-06EA-4915-9AA6-5D984F99FB56}