みなさん初めましておねがい

さくらメイツ2016、山口あやです爆笑ラブラブ

簡単に自己紹介させていただくとキラキラ

私は普段は歯科衛生士やレディオベリーの水曜日のリポーターなど様々なお仕事をしていますウインク

母の実家が喜連川町で幼い頃から毎月遊びに行ったり田植えを手伝っていたので、さくら市は私にとっては第2の故郷ってくらい大好きな馴染みのある街なので、念願のさくらメイツになれてとても幸せですハート


そんな自慢の故郷を代表するさくらメイツとして初めてのお仕事は、、、星


なんと、レディオベリーのこれまた大好きな番組『SAKURA FM』への出演でしたラブ!!
※2016.05.02 15:30~の生放送


普段スタジオで会う、DJ kei さんや、須賀由美子さんと、3人で日本三大美肌の湯 喜連川温泉の魅力についてとても楽しく語り合い大盛り上がりでした爆笑ルンルン


私はよくおばぁちゃんの家の帰り道や、部活の大会の疲労回復のために喜連川温泉を沢山利用してきましたが、「だからあやちゃんは肌が綺麗なんだねラブ」と言われて嬉しかったですてへぺろ


おばぁちゃんなんかは、毎日道の駅きつれがわの温泉に入ってるので、70歳すぎてもモチモチのツルツルお肌ですよハート


今度は、3人で道の駅きつれがわの足湯に行こうね~口笛流れ星と約束しましたグッ!!


さて、そんな道の駅きつれがわでは、今週末の5月29日(日)に、道の駅15周年を記念したイベントを開催いたします!おねがい


なにやら楽しいイベント盛りだくさんの予感ですねお願いキラキラ!!


詳しくはこちらをクリック!



週末のご予定がお決まりでない皆様!
この機会にぜひさくら市に足を運んで、喜連川温泉の魅力を肌で体感してくださいね爆笑ピンクハート



以上、さくら市が大好きすぎるさくらメイツ、山口あやでした口笛


まったねーウインク


{E23F65E8-38F7-420C-8544-A776F1661174}