イーたんもえキャン♪



2012-10-27 11:15:23

佐野痛フェスの様子【男装アイドルユニットB'sPrince×イーたんコスプレさん】

テーマ:イーたん育成記

10月21日 (日)に栃木県佐野市にて開催された「佐野痛フェス2012」の様子です。


男装アイドルユニットB'sPrinceのライブ


イーたんコスプレさん来場等々


イーたんblog

男装アイドルユニットB'sPrince

佐野市役所建設予定地の特設ステージで行われました。

イーたんblog

スペシャルゲストとしてイーたんコスプレさん登場!!

イーたんblog

いちごのくにのイーたんとのコラボ企画でのキャラクター、いちごショート王子も登場!

イーたんblog

B'sPrince×いちごショート王子×イーたんコスプレさんのスペシャルステージ


イーたんblog

栃木のご当地ヒーロー(ヒロイン?)雷都エンジェルのステージ


イーたんblog

イーたん応援バージョンのコスプレさんも来場しました!

沖縄三味線(三線=サンシン)演奏家の530(ゴサマル)さんと津軽三味線演奏家、小山清雄さんとのショット


イーたんblog

イーたん巨大タペストリー

2つの違いわかりますか?


イーたんblog

B'sPrince、いちごショート王子、イーたん(ノーマルバージョン)コスプレさん、イーたん(応援バージョン)コスプレさん


イーたんblog
子供さんとのふれあい

イーたんblog

佐野駅前にて

左:イーたん(ノーマルバージョン)コスプレさん(都姫さん)

右:イーたん(応援バージョン)コスプレさん(黒蝶さん)


応援バージョンのイーたんコスプレさん初登場です。


イーたんblog

噴水がいい感じです。

イーたんblog
メイドコスプレさんと一緒に


イーたんblog

イーたんblog
子供さんと記念撮影

イーたんblog

移動中の1シーン

イーたんblog

緑の多い公園でいい感じです。

イーたんblog

ダブルイーたんでのショット

イーたんblog

ライブあり、プチ撮影会ありと、とても楽しいイベントでした。


イーたん(ノーマルバージョン)コスプレさんの都姫さんのブログにすばらしい写真が掲載されています。

こちらもぜひご覧くださいノ

都姫めも。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

いちごちゃんベリープロジェクト推進委員会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:イーたん

>仏滅★オタクの味方さん

イーたんコスプレをされた都姫さんのブログにはもっといい写真があります。

ぜひ見に行ってみてください!

またぜひイーたんに会いにいらしてくださいませ(・∀・)

1 ■イーたん

出ましたね「もっといい写真」。
同日の記憶が蘇ってまいりました。
そしてイーたんはやっぱりかわいい!

それでは、この辺で失礼いたします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。