みずほのキッズCUP☆リザルト | とちキッズCUP

とちキッズCUP

栃木県在住のランバイクキッズ!!
集まれ〜っ☆☆☆

先日の“みずほのキッズCUP”にご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

朝は太陽も出ていて気持ちの良いお天気でしたがだんだんと空模様が怪しくなり…もやもや
お昼頃には小雨がパラパラとタラー

それでも終了の頃には雨も上がり本降りにならずに無事終了することができました。

これもみなさんがスムーズな進行にご協力いただいたお陰です!


それではリザルトですキラキラキラキラ

2歳クラス
1位 ねぎし こう
2位 やまむら まさき
3位 えびはら たつき
4位 もりた あきひと
5位 もとじま たいが
6位 きむら ゆうせい


3歳GIRL'Sクラス
1位 えんどう さつき
2位 あべ みく
3位 わたなべ にこ


3歳BOY'Sクラス
1位 たかはし はやと
2位 さいとう ゆうや
3位 しまだ わく
4位 おおしま たいと
5位 みずたに かいせい
6位 たかはし りょう

左から2位、1位、3位の画像です。

左から6位、5位、4位、2位です。
写真が2枚になってしまいました…すみません

4歳GIRL'Sクラス
1位 おおみち ほまれ
2位 みねぎし ねね


4歳BOY'Sクラス
1位 うえの ゆぶき
2位 やの ゆいと
3位 こばやし りゅうせい
4位 そねだ はると
5位 うめかわ さく
6位 こばやし りんや



5歳GIRL'Sクラス
1位 えんどう あやね
2位 いしなみ ひまり


 
5歳BOY'Sクラス
1位 わたなべ りと
2位 しまだ りく
3位 おおやま けんと
4位 いのせ はると
5位 いしづか たいち
6位 ひぐち そうき


6歳クラス
1位 てづか やまと
2位 えんどう けいご
3位 ほうじょう れんすけ
4位 やまむら たいき
5位 かさい はると
6位 しおみ けんと



入賞されたみなさんおめでとうございますキラキラ
惜しくも入賞できなかったキッズも楽しんでもらえたでしょうか?
 
そして何とビックリマーク
2月6日の下野新聞朝刊に大会の様子が掲載されています!!
下野新聞を取っているお宅の方はお気づきでしたよねはてなマーク



来月3/18には第4回とちキッズCUPが開催されます。
エントリーは終了してしまいましたがキャンセル待ちを今週2/10まで受け付けています。
是非お待ちしています。
キャンセル待ちの詳細はコチラから。

また、みずほのキッズCUPのご意見、ご感想など皆様の声を聞けたらと思います。
次回の大会作りの参考にさせていただきますので何かありましたら下記アドレスまでよろしくお願い致します。

とちキッズCUP実行委員会
tochirunbike@yahoo.co.jp

Facebookページ
https://www.facebook.com/tochirunbike/

LIKE@
http://line.me/ti/p/%40pwl5001c