TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動するポートレート女性モデル撮影会「トチコレモデル」メンバーの公式ブログです。


テーマ:



あめです🍬


だいぶ日が経っちゃいましたが…

年明けすぐに妹とお泊まりディズニーに行った時の写真を載せます📸
せっかく撮ったので!


1日目は夜からの貸切イベントで写真ほぼ撮ってないので、全部翌日のシーの写真です〜


実は 15周年始まってもうだいぶ経つ…
というかもうすぐ終わりなのに、色々とタイミングが悪くてクリスタルウィッシュジャーニーを観れてなかったわたし。

シャインオンになる前にやっと観てきました✳︎



{43A7CA5F-0986-4666-8BDB-0474FE96AA6A}



{39E0ED69-1087-490E-A1D3-398B83B533B7}

この回ミニーちゃんのまつげが途中でなくなるハプニング😢
この写真は左目が残ってるけど、ショー終わる頃には両目なくなっちゃってました💦



{877B3354-926A-416C-84A4-0C18BCCDF29E}



{D9DE4349-0369-4774-9144-4C48363178B0}



{5AA16DDA-E315-46EF-93CF-27DFB9CCC5B8}



{2AAAC402-5F84-4C7D-8731-7813965C397D}


16時すぎの回だったので夕陽とあいまってとってもきれいでした🌇


もう全部が好きなショーで…
もっと早く観たかった………
お家でも余韻に浸りたくて数年ぶりにディズニーのCDを買ったくらい🎼



あとこの日はわたしの誕生日が近かったので、バースデーシールを貼って久しぶりのホライズンベイレストランへ🍴✳︎



{6D865FE1-45A1-46CC-9DD5-1122A22EE400}


真顔。ホライズン久しぶりすぎだし衣装新しくなってるし…なんか緊張した〜〜 



{65266094-1795-4289-8476-ABB67FAB04A2}


{8897AC5A-C4CC-4D19-9B88-A6066709354D}


新しい衣装かわいいし…ミッキーさんたちあったかいし…あぁ…👼
60分制になったから1回ずつしか会えないけど、その分たくさんお写真撮らせてくれたり色々お話できて嬉しかったなあ♩
 


{546E8E05-326C-4DB5-94C6-0443280E6CB1}


プルートはバースデーシール見て「おめでとー!!!」って飛びついてきてくれたけど、勢い良すぎてひげが顔にささった(笑)



{D1DF346F-E86A-4977-B6BF-93C6802323C2}



バースデーシールを描いてくれたキャストさんなんですが、「目立つようにしときますね!」って言って時間をかけて何本もカラーペンを使ってカラフルにして、枠いっぱいにたくさん絵も描いてくれて…🎨✨
そのおかげでたくさんのキャラクターやキャストさんからお祝いしてもらえてとっても幸せでした。


ディズニー大好きな妹のほうもすごく楽しそうでよかった🎀


15周年終わる前にあと1回どこかで行きたいな。ちゃんとシャインオンも見納めしたいなーと思ってます✳︎




おまけ🍭 



{4C5220A8-2329-40E6-B8E5-5733489E775E}


ミッキー撮るのに夢中すぎて、フレームインしてることに全然気付かなかったピノキオ🤖




🌼AME🌼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



少し前に群馬に行ってきました♩


特にパワースポットめぐりが趣味とかではないけど
有名な榛名神社に行きたかったのです⛩


しかし



{EE2E1F69-57CF-41F7-BD3C-B436D9659C81}


この日だけ大雪…



{79CB96B8-0764-47DE-B033-0B2D42C541BB}


榛名湖もまっしろ❄️


神社はここからもっと車で上に登って、さらに徒歩で20分かかるみたいだったので断念🌨



代わりに「世界の名犬牧場」というところでわんこと戯れてきました。



{914306A7-0D2E-4DE0-90B4-FFCEB2175EF6}



いろんな種類のわんちゃんがいっっっぱい!
自分の好きなわんことお散歩もできる🍀

 わたしはシェットランドシープドッグのエリーくんとお散歩🚶‍♀️



{37636815-D693-4C34-A9E0-F52D6371B022}


あれ…お散歩されてる…


まあ自由奔放な子でした💫笑




{EC6A0B38-3FA6-45B5-90F1-C0BBD9BD483D}


ケージの中のわんちゃんには、おやつをあげることもできます🍪

 みんな人馴れしててかわいいです〜。





{64A3BDEC-D48E-4E9A-BF4E-B89A9B33D3D3}


特に衝撃だったこのダルメシアン

ケージに入るなり椅子に押し倒されて、無理やり膝に乗ってきて寝はじめた💤


小型犬しか飼ったことがないので力の強さにびっくりしました!



{2F0AEB17-41D8-42B9-92EE-842155A84243}


カメラ慣れしてるなあ
そしてゼロ距離。笑



わんこ好きには天国です👼
もともと行く予定じゃなかったけど大満足でした〜



次の日、毛だらけのコートをクリーニングに出しに行きました💨笑




AME



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりにこんばんはです🌝


昨日は初めての個撮でした🌷


わざわざ前乗りしてロケハンしてくださった遠方からの方。

デビュー撮影会の時からお世話になっている方。

いつも来てくださり いつもとっても綺麗に撮ってくださる常連さん。

本当にありがとうございました!✨




トチコレで撮影会デビューして1年以上経ったとはいえ、初めての個撮、初めてのストリートで、不安にならないわけがない状況で…。

お時間を作って来てくださった皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです🎁

少ない時間ではありましたが、その気持ちが伝わるようにと精一杯やらせていただきました。




良い写真が撮れたなあ

楽しかったなあ

また行きたいなあ。

って少しでも思っていただけていたら幸せです♫


それだけでまた頑張れます♡😊




皆さんの素敵な作品に関われて、とっても嬉しかったです!

これからもよろしくお願いします💝




{D5317F92-52C4-414E-A81A-AB6167BF05EB}


{1406D757-1EFE-4E58-99F7-9A7D62EE2474}


{A3FB8086-4012-4F1F-A54F-DC41EB2E2EBB}

Photo:Tomidokoroさん



{87A0CBB4-8BCF-4505-8CE4-BC3282EC8398}


{F2E14C90-7460-45D8-9841-33F3D36DD1F2}


{E04F255D-051F-478A-A8FE-F87F682930A5}

Photo:しげさん


皆さんありがとうございました💗




AME

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは🌙


ハロウィン前日の10月30日
トチコレでハロウィン撮影会をやりました🎃💕


場所は宇都宮のファンタスティックモーションスタジオ!
モデルは みづき、小嶋若菜、Julia、AMEの4人です♩
みづきちゃん以外の3人は今回が初めてのスタジオでした✨



まず前半は…
スタジオにふさわしく綺麗なドレスで👗



{60C08FDD-00D8-4682-908B-544E2A5A90BE}


{10B6BEBF-67F2-463B-9A66-D34B64E2ADCE}
  

{0BB67C97-0A29-4990-9E97-053DD3039EEC}
 

{05A83EA0-5DD5-4095-928B-BC793E4BF58A}


{12E1CFDF-EC9F-42F3-AB36-2DDA2D51D01D}

 
みんな自前のドレスです♩
それぞれの個性が出ててみんな素敵❤️✨

ドレスだからスタジオ2Fのメイクルームのお部屋もぴったり💄

外の撮影会では着られないコーデなのでいつもとちょっと違う気分で楽しめました💖



そして後半…
お待ちかねのハロウィンコス!🎃✨



{B7377946-9435-4D86-BFCE-AAB871C83B77}
  

黒猫🐈 🎀



{929CCB71-BA82-4DDF-B7C4-85718519B6D4}

   
デビル😈💕 



{B9E22D91-63E2-41B6-93C2-45DCB538B6E8}
  
 
アリス♣️♦️


{FA10ACF5-8420-486A-9E03-C035BD9AF268}


魔女🏰💫

 

みんなで相談して相談して決めた衣装🌟
1年に1度のハロウィンでしか撮れない衣装にしました!!

普段と全然違う雰囲気にカメラマンさんたちの食いつきも良くて…嬉しかった❤️笑


わたしたちにとってもレアなコーデなのでみんなノリノリ👍


{A6A40ACD-7D17-4607-AC1C-923A570CAB24}


{77C2BD7D-B9ED-4102-BD88-D6980DB51FAF}
 



{8872A726-7EFD-499F-A507-0F37FCECADDD}
  

アリスの飼い猫になったり



{BF5BA36F-13F3-4086-B81B-F20B08DBE1AC}


ダークでかっこいい雰囲気で撮ってみたり



{F92D4F9E-18AE-4CFF-ABB6-BFDF611E9E2E}


 
始終笑っぱなしの楽しいハロウィン撮影会でした💖
 


{0451370A-B4EC-4360-A70B-2EA22E47AF95}



カメラマンの皆さん、いつもおいしいお菓子をありがとうございます♩🍪
今回はハロウィンなのでみんなでお菓子を持ち寄って、カメラマンさんや運営さん、モデル同士でもプレゼントしあって
帰り道はスーパーの袋いっぱいのお菓子が…🍭✨

わーいわーい😍💓笑




いつも来てくださるカメラマンさんや、
トチコレ久しぶりの方、トチコレでのG撮影会は初めての方も来てくださって、本当に素敵な一日になりました!!
皆さんありがとうございました💖

また次回もよろしくお願いします🙇‍♀️💫



Photo:yoshiさん
お写真お借りしました🌹





AME
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは🍭


先週みづきちゃんとシーに行ってきました🐠*


ふたりで予め打ち合わせして
真っ黒コーデで💜




{7F0A0FAA-B906-45BF-A83C-17AA960D1B3B}


全身仮装日じゃなかったので帽子だけマレ様😈



{2531D8C2-B9C7-4D38-A6E3-9167582022A2}


爪も赤でおそろい〜
(本物のマレ様の爪は黒だった)

 

みづきちゃんがお寝坊したので(笑)
お昼頃からのんびりインです♩🌤




{4E7C4C4A-10F2-402A-9C75-361420D92793}


{B5504B3B-3850-42CF-B94B-2A09EFEBF40A}


ハロウィーン限定の
ちょっとスパイシーなうきわまんを食べて



{DD23F318-F4A4-4842-B484-CB3CA2FA8F9D}


ヴィラワ💜



{AB46BC6F-FE7C-458F-BB21-3B4090751605}


{3EB6DEE2-0B71-4DA9-A409-D6D76AE3587A}


しゃぼん玉取ろうとしてるみづきちゃんが可愛くて、あんまりショーの写真撮らなかった。笑



{7649FA7B-A698-4442-988B-83F0E4823C9C}



アメフロで記念撮影♩



{B4709440-6FBC-4885-9C43-C47FF5445752}


一眼のセルフタイマーで撮るの!
ちょうどいいところを探すのがいつも難しい…
何回もチャレンジして今回も上手に撮れました❤️



{86CA6B19-87AF-4E27-B9CF-9F6A1A102D10}


{4A9F167F-0B93-4915-BE05-57EE4B426CBC}


シーソルトアイスモナカ🍨
暑くてアイスがおいしい日でした。



そしてこの日いちばんの収穫は、チップとデールと写真を撮れたこと!🐿


撮りたいね〜  
撮りたいね〜〜〜
って側で言ってたら気付いて撮らせてくれました(笑)



{A65628C0-3203-4AFF-9FA6-96C7A17B02BA}


{94E67515-89F8-4112-A90B-618701C499ED}


撮らせてあげるからなんかちょうだい🐿
ってチップに言われて
あそこのパイ買ってあげるよ!
って言ったら本当に手を引いて連れていかれました🚶‍♀️笑

あーかわゆい(*´ω`*)💓


{288BD52B-C832-4C7D-97EF-A59BF4F28142}


{0D899771-090B-41E4-8ABC-60C8CAF55B90}



喋ってたり食べてたりする時間が多くて、あんまりアトラクは乗りませんでした☘

話題が尽きなくて(だいたいトチコレの話だけど)いつも楽しい!



みづきちゃん一日ありがとう🌟
今度はどこ行こう〜
また遊びに行こうね💕





AME





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。