TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動するポートレート女性モデル撮影会「トチコレモデル」メンバーの公式ブログです。


テーマ:



あめです🍬


だいぶ日が経っちゃいましたが…

年明けすぐに妹とお泊まりディズニーに行った時の写真を載せます📸
せっかく撮ったので!


1日目は夜からの貸切イベントで写真ほぼ撮ってないので、全部翌日のシーの写真です〜


実は 15周年始まってもうだいぶ経つ…
というかもうすぐ終わりなのに、色々とタイミングが悪くてクリスタルウィッシュジャーニーを観れてなかったわたし。

シャインオンになる前にやっと観てきました✳︎



{43A7CA5F-0986-4666-8BDB-0474FE96AA6A}



{39E0ED69-1087-490E-A1D3-398B83B533B7}

この回ミニーちゃんのまつげが途中でなくなるハプニング😢
この写真は左目が残ってるけど、ショー終わる頃には両目なくなっちゃってました💦



{877B3354-926A-416C-84A4-0C18BCCDF29E}



{D9DE4349-0369-4774-9144-4C48363178B0}



{5AA16DDA-E315-46EF-93CF-27DFB9CCC5B8}



{2AAAC402-5F84-4C7D-8731-7813965C397D}


16時すぎの回だったので夕陽とあいまってとってもきれいでした🌇


もう全部が好きなショーで…
もっと早く観たかった………
お家でも余韻に浸りたくて数年ぶりにディズニーのCDを買ったくらい🎼



あとこの日はわたしの誕生日が近かったので、バースデーシールを貼って久しぶりのホライズンベイレストランへ🍴✳︎



{6D865FE1-45A1-46CC-9DD5-1122A22EE400}


真顔。ホライズン久しぶりすぎだし衣装新しくなってるし…なんか緊張した〜〜 



{65266094-1795-4289-8476-ABB67FAB04A2}


{8897AC5A-C4CC-4D19-9B88-A6066709354D}


新しい衣装かわいいし…ミッキーさんたちあったかいし…あぁ…👼
60分制になったから1回ずつしか会えないけど、その分たくさんお写真撮らせてくれたり色々お話できて嬉しかったなあ♩
 


{546E8E05-326C-4DB5-94C6-0443280E6CB1}


プルートはバースデーシール見て「おめでとー!!!」って飛びついてきてくれたけど、勢い良すぎてひげが顔にささった(笑)



{D1DF346F-E86A-4977-B6BF-93C6802323C2}



バースデーシールを描いてくれたキャストさんなんですが、「目立つようにしときますね!」って言って時間をかけて何本もカラーペンを使ってカラフルにして、枠いっぱいにたくさん絵も描いてくれて…🎨✨
そのおかげでたくさんのキャラクターやキャストさんからお祝いしてもらえてとっても幸せでした。


ディズニー大好きな妹のほうもすごく楽しそうでよかった🎀


15周年終わる前にあと1回どこかで行きたいな。ちゃんとシャインオンも見納めしたいなーと思ってます✳︎




おまけ🍭 



{4C5220A8-2329-40E6-B8E5-5733489E775E}


ミッキー撮るのに夢中すぎて、フレームインしてることに全然気付かなかったピノキオ🤖




🌼AME🌼
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トチコレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。