綾原からのお知らせ✨ | TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動するポートレート女性モデル撮影会「トチコレモデル」メンバーの公式ブログです。


こんばんは🌃✨

1月15日(日) 綾原 初の個撮に参加します💡
今まではグループ撮影のみの参加だったけど
今回は、自分一人での勝負🔥!

緊張するねー(>_<)
不安もいっぱい(>_<)💦笑

でも、楽しみもいっぱいなんです(^^)💕
いつもより、一人一人のカメラマンさんと
密に作品づくりができるから✊!
ストリート撮影も初めてだし
もうね、素敵な作品が撮れる気しかしないよ!笑

衣装もすっごく悩んで決めました👗✨
{BD4B6A31-2FFD-4338-8088-4125D7D696AB}

{12F4B19A-5EBE-4732-B6A4-A87C7223AFCF}

{03C3F698-75A7-48CB-9CAF-591F49898F79}

{5351E56A-2973-412C-AA6B-F5D6CE09BB89}

{61A8637E-6F7F-4B6C-AF98-4CE6EE30998B}

{67CF7E28-A572-41F1-BB58-2B59268AFA46}


気に入って頂けるやつはあるかな?

まだ1部のみ空きがあります💡

お申し込みは金曜日の23:59まで。
お時間のある方、綾原に興味のある方は
是非撮りに来て下さい🚙💨💨

沢山の方と作品づくりができるのを
楽しみにしております(o^^o)❤️

{95C360CD-6A2B-4D04-9E63-963D9A7DA795}

📷 ももちゃんパパさん

綾原 瞬