TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動するポートレート女性モデル撮影会「トチコレモデル」メンバーの公式ブログです。


テーマ:



こんにちは🍭


先週みづきちゃんとシーに行ってきました🐠*


ふたりで予め打ち合わせして
真っ黒コーデで💜




{7F0A0FAA-B906-45BF-A83C-17AA960D1B3B}


全身仮装日じゃなかったので帽子だけマレ様😈



{2531D8C2-B9C7-4D38-A6E3-9167582022A2}


爪も赤でおそろい〜
(本物のマレ様の爪は黒だった)

 

みづきちゃんがお寝坊したので(笑)
お昼頃からのんびりインです♩🌤




{4E7C4C4A-10F2-402A-9C75-361420D92793}


{B5504B3B-3850-42CF-B94B-2A09EFEBF40A}


ハロウィーン限定の
ちょっとスパイシーなうきわまんを食べて



{DD23F318-F4A4-4842-B484-CB3CA2FA8F9D}


ヴィラワ💜



{AB46BC6F-FE7C-458F-BB21-3B4090751605}


{3EB6DEE2-0B71-4DA9-A409-D6D76AE3587A}


しゃぼん玉取ろうとしてるみづきちゃんが可愛くて、あんまりショーの写真撮らなかった。笑



{7649FA7B-A698-4442-988B-83F0E4823C9C}



アメフロで記念撮影♩



{B4709440-6FBC-4885-9C43-C47FF5445752}


一眼のセルフタイマーで撮るの!
ちょうどいいところを探すのがいつも難しい…
何回もチャレンジして今回も上手に撮れました❤️



{86CA6B19-87AF-4E27-B9CF-9F6A1A102D10}


{4A9F167F-0B93-4915-BE05-57EE4B426CBC}


シーソルトアイスモナカ🍨
暑くてアイスがおいしい日でした。



そしてこの日いちばんの収穫は、チップとデールと写真を撮れたこと!🐿


撮りたいね〜  
撮りたいね〜〜〜
って側で言ってたら気付いて撮らせてくれました(笑)



{A65628C0-3203-4AFF-9FA6-96C7A17B02BA}


{94E67515-89F8-4112-A90B-618701C499ED}


撮らせてあげるからなんかちょうだい🐿
ってチップに言われて
あそこのパイ買ってあげるよ!
って言ったら本当に手を引いて連れていかれました🚶‍♀️笑

あーかわゆい(*´ω`*)💓


{288BD52B-C832-4C7D-97EF-A59BF4F28142}


{0D899771-090B-41E4-8ABC-60C8CAF55B90}



喋ってたり食べてたりする時間が多くて、あんまりアトラクは乗りませんでした☘

話題が尽きなくて(だいたいトチコレの話だけど)いつも楽しい!



みづきちゃん一日ありがとう🌟
今度はどこ行こう〜
また遊びに行こうね💕





AME





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

トチコレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。