ジョジョの奇妙なGW | TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動するポートレート女性モデル撮影会「トチコレモデル」メンバーの公式ブログです。

AM10:30
毎日が夏休みの気分な友人A「今日は何する?」
だが断るを言わない私「録画した4部アニメも観たしなー……何しよう」
友人A「あれって宮城県仙台市がモデルなんだっけ?」
私「そう。ジョジョ立ちっぽい銅像があったり実際に漫画に出てくる場所とか、地名がキャラの名字とかがあるよ」
友人「宮城県!行くぞ!
私「Good!


という訳で宮城県に行ってきました車キラキラ
突発的福島横断旅行です。
意味が分かりません。
私も分かりません。
ミモカです。
元気すぎる。
今回はGW4日間をまとめました。
ちょっと長いです。

松尾芭蕉の句でも有名な松島ですウインクルンルン
着いたの確か4時くらい。



港!そこそこ色黒に映ってますね、これ。


そのあと近場のお店で生ガキを食べましたラブラブ
現地のものってなんであんなに美味しいんだろう。


そして宮城とジョジョと言えばそう、むかでや(HPはここをプッシュ)です。
4部に出てくる実在するお店。領収書を吉良吉影で切ってくれるあのお店です!


キラキラ承太郎の声優さん小野大輔さんのサインキラキラ
店主さんは相手がジョジョラーと分かれば小野大輔さんのサインもわざわざ持ってきて見せてくれるいい人でした照れラブラブ

その後帰りに止まったサービスエリアにウルトラマンセブンがいた(しかも目が光る)りしたのですが残念ながら目が光りすぎて怖いので写真は載せないですショボーン



翌日は歌舞伎町のホテルに泊まりました。
ホテルグレイスリー新宿という名前なのですがここのオーナーさんがゴジラの大ファンということで

ホテルのロビーにゴジラがいます恐竜くん



比較用。ミモカは157~158cmくらい。
ゴジラルームについてはここをプッシュ。

ゴジラの足元には破壊されたミニカーサイズのパトカーがあったりして臨場感がありとってもいいです。


部屋から見た夜景。20階程度の高さですがいい部屋でしたお願いキラキラ

夜はジョジョをコンセプトにしたバーへロックグラス 
空腹の状態でいきなり強いカクテルを注文しましたが結構いけました。
おすすめは承太郎。甘いのならドッピオです。
ちなみにノンアルコールにも変えてもらえます。



トニオさんが作る子羊背肉のりんごソースかけを再現した一品。
とても美味しい。
見た目もそっくり。


その後一泊した私達はその日のうちに宇都宮へ帰りました。

アニメフェスタに行くためです。
その日はジョジョ一部のOPを歌っている富永TOMMY弘明さんがライブで来るとの情報を得たからです!!

JO☆Starsのミニライブにも去年の5月頃に行ったことがあるのですが相変わらず丸太のような声量!

なんと3部前期OPの星STAND PROUD星まで歌ってくださるとは……!
宇都宮にかえってきてよかった!
本当録音したいくらい貴重な歌だった……!!
その後合流したジョジョラーと3人でカラオケに行き解散。
翌日はアニメフェスタにコスプレでいました。
撮影してくれた人ありがとう(*´∀`)ラブラブ

さてそんなこんなでGWはジョジョ充したミモカでした。
今度の長期連休はどこにいこうかな。

それではアリーヴェデルチ!