TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動するポートレート女性モデル撮影会「トチコレモデル」メンバーの公式ブログです。


テーマ:




今日はおやすみだったので
昼間にヨガに行ってきました♪




{875F5977-43FB-4FD6-AAF7-DEAC5418E420:01}



ヨガと一言でいっても種類があって
わたしの通っている教室でも
やさしいヨガから
上級者向けのきついものまで
色々やっているみたいです。

わたしは始めてまだ1ヶ月なので
やさしいものから少しずつ
チャレンジしているところです💪

それでも毎回
筋肉のなさを痛感しますが(笑)



いつもは仕事が終わったあと
最後のクラスにギリギリ間に合うので
その時間に行っています。


たくさんキャンドルを並べて
その灯りの中で
呼吸を意識してゆっくり行うヨガは
すごくリラックスできて
つい、うとうとしちゃうくらい💭



今日は昼間のクラスだったから
キャンドルよりも
少しアクティブなヨガ。

わたしは股関節が硬いそうです。
股関節に限らず全身カチコチなので
これから通ってちょっとは
改善するといいな…笑



帰りにずっと気になってた
ミニストップのフォンダンショコラ❤️


{841094F9-F5CA-4839-BA0B-49F61661A5B7:01}





家に帰ってからは
録画したドラマや映画を一気見。



最近、仕事で色々あったり
あんまり体調が良くなかったり…


今日はのんびり過ごせて
だいぶリフレッシュしました✨


明日からまた頑張ろう♪





AME

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。