TOCHICOLLEモデルオフィシャルブログ

栃木県宇都宮市を中心に活動するポートレート女性モデル撮影会「トチコレモデル」メンバーの公式ブログです。

form

テーマ:
 
 
 
2016年 夏
思い出がいっぱい♡
 
 
 
2016.7.24 トチコレ撮影会
 
 
{5FC3E97F-2BF8-4845-A19E-BB5A6C02AE57}
 
 
{96287F33-D849-482D-A3E0-9BDF70281A58}

 
{7AB8F9FF-5EA2-4A5A-8DC4-C8FD75E95B58}
 
 
2016.7.30-31 北海道
 
 
{9C012565-2F22-4265-8F4D-2D384ED74CDB}

 
 
2016.8.7 トチコレBBQ
 
 
{812931D9-594E-4946-9202-96568105D425}
 
 
{D6C67434-CCBB-4847-815E-BCC39BEB1B49}
 
 
{E7B4D32C-8308-4402-88E0-22E6C2D71779}

(BBQ後 眠気と闘いながらクリームソーダを飲むわたし…)
 
 
 
2016.8.10 水曜どうでしょうキャラバン
 
 
{C73B117D-BAD4-4160-BED7-60AB9C4524D0}
 
 
{0F083BFC-9B33-4769-A800-87404E293024}
 
 
{5F7A54AD-F8E8-489C-A865-386FA58090A3}

 
 
2016.8.21 トチコレ撮影会in茨城
 
 
{688BC013-7A03-43C6-B855-C6C723EC1524}

 
{950B9421-3E2C-423E-A121-A99697260575}
 
{6324E55C-D2A3-417E-8404-ADEBA3DFD4B8}

 
 
{331670A8-81DB-49BC-86CB-86645DC24210}

 
 
2016.8.25 みづきちゃんと花火
 
 
{BC1B7AC9-A571-4D56-8FBD-A87A08C0160A}

 
 
 
今年の夏は本当に楽しかった!
 
プライベートで色々遊びに行ったりもしたけど、こんなに充実した日々を送れたのはトチコレモデルとして活動させていただいてるおかげです。
 
支えてくださる皆さん
いつも本当にありがとうございます。
 
これからくる秋も 冬も
去年より素敵な思い出がたくさんできますように♡
 
 
 
Photo:yoshiさん、高橋さん、しげさん、ヤマカメさん
お写真お借りしました♩
 
 
 
 
 
AME
 
☆栃木県モデル撮影会 TOCHICOLLE☆
公式HP:http://tochicolle.com/
公式Twitter:https://twitter.com/tochicolle
公式Facebook:https://www.facebook.com/tochicolle/
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:





最近ホラーゲームをやっているのですが主人公の足が速くて敵からの逃走において負けなしのミモカですおばけ
写真はツイッターで初めて100いいねもらったお写真照れ


さて、近頃(自称)トチコレのオタク担当らしいことをしてないなぁと思いましてスライム
せっかくだしトチコレモデルさんの紹介も兼ねてオタクの私が独断と偏見で似合いそうなコスプレ考えてみました!

その前にまずはお写真の掲載の許可をしてくれた
GRBさん(Twitter:@GRB_apA)
高橋さん(Twitter:@rsmzx9)
yoshiさん(Twitter:@yoshicamera52)

ありがとうございましたウインクキラキラ

それではトチコレモデルさんのご紹介ラブラブ
順番は適当です!

AMEさん(写真:高橋さん)
Twitter:@ametcm
しゃぶしゃぶの時に初対面。フワフワ系。優しかった。撮影会一緒になるのが楽しみウインク

【似合いそうなコスプレ】
サンホラ・ぶらん子
魔法少女まどか☆マギカ・巴マミ
にょたりあ・フランス



綾原瞬さん(写真:yoshiさん)
Twitter:@madokatcm
差し入れ持ってきてくれるいい人。モデルみんなで集まる時の企画者さんのイメージ。色気担当ラブラブ

【似合いそうなコスプレ】
東方プロジェクト・わかさぎ姫
資生堂ジョジョ・トリッシュ・ウナ
銀魂・坂田銀時♀



大森砂奈さん(写真:高橋さん)
Twitter:@sana_tcm
いっぱい食べる寿司浴衣の着付けも料理も出来る。8月21日の関西テレビのマルコポロリ、見られなくてとても残念。

【似合いそうなコスプレ】
サンホラ・エリーゼ
東方プロジェクト・アリス・マーガトロイド
うみねこのなく頃に・エヴァ・ベアトリーチェ



飯村晴菜さん(写真:yoshiさん)
Twitter:@harunatcm
ダンスやってるからなのか足の曲線美が素敵キラキラ色々見たことない素敵なメイク用品を持ってるお洒落さん。

【似合いそうなコスプレ】
ジョジョ(資生堂)・ディアボロ
銀河鉄道999・メーテル
銀魂・沖田総悟♀



小嶋若菜ちゃん(写真:GRBさん)
Twitter:@wakanatcm
声と言葉の言い回しが可愛いくてまさにアイドル猫この写真、幼い可愛さと色っぽさが同時に出てて素敵。

【似合いそうなコスプレ】
東方プロジェクト・姫海棠はたてor豊聡耳神子
うみねこのなく頃に・ラムダデルダ卿
歪みの国のアリス・女王陛下



Juliaさん(写真:yoshiさん)
Twitter:@juliatcm
まだ会ったことない。初めてラインしましたが話しやすくていい人でした。
撮影会一緒になること楽しみにしてますお願い

【似合いそうなコスプレ】
ブラックラグーン・シェンホア
ジョジョ(資生堂)・リゾット・ネエロ
サンホラ・西洋骨董屋根裏堂店主(ライブ・初回限定版に登場する4人目)



ERIKAさん【写真:yoshiさん】
Twitter:@erika_tcm
優しい。フレンドリーハムスター面倒見がいいの3拍子揃った方。非公式キャラなら弁天ちゃん(足利ひとみ)とか似合いそう。

【似合いそうなコスプレ】
東方プロジェクト・鍵山雛
にょたりあ・ロシア(アーニャ)
サンホラ・テレーゼ



みづきさん(写真:yoshiさん)
Twitter:@mizukitcm
皆大好きレースクイーンのお姉さん。
ファビュラス唇
撮影会とか見てるとさすがだなぁと思う。

【似合いそうなコスプレ】
東方プロジェクト・聖白蓮
ボーカロイド・巡音ルカ
魔人探偵脳噛ネウロ・アヤ・エイジア


皆個性があってよりどりみどりですねルンルン
ちなみにミモカはフォロワーさんにはガンスリンガーガールのアンジェリカが似合うと思うと言われましたウインク

色んなベクトルの美人・可愛い子が出るトチコレ撮影会、お見知りおきして頂けると嬉しいです(*´ω`*)

ではではアリーヴェデルチ流れ星

☆栃木県モデル撮影会 TOCHICOLLE☆
公式HP:http://tochicolle.com/
公式Twitter:https://twitter.com/tochicolle
公式Facebook:https://www.facebook.com/tochicolle/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
7月30、31日の2日間
TEAM NACSに会うため北海道へ行ってきました♩
 
 
 
土曜日 半日仕事してから支度して
18時半頃 羽田空港へ✈︎
 
 
 
 
{672A51AB-0AFC-49A5-AD62-51D5A626F470}

 
Twitterにも載せたローストビーフ丼。
 
 
夕暮れの滑走路と飛行機が見えるレストランでした。
ちょうどこの日は隅田川の花火大会だったので小さく花火も見えた♪
 
 
 
20:30発の飛行機に乗って
新千歳空港から札幌のホテルへ移動して
着いたのは24時頃。
 
 
小腹がすいて
ホテルのすぐ向かいのローソンで深夜のアイスクリーム♡
 
 
{90845E97-641D-443C-BC2C-A4C0E72822DE}

 
せっかくだから北海道限定の!
おいしかったー(*^^*)
 
 
 
次の日に会えると思ったら嬉しくて
わたしも友達もなんだか楽しくて笑いが止まらなくて
夜中の2時過ぎまで遊んでました。
 
 
 
{82733979-FE43-431E-821A-F14BA75EF96E}
 
 
 
仕事で疲れてるし次の日も早起きだから寝なきゃと思ったけど、あんまり熟睡できなかったなあ…(>_<)
 
 
 
 
{39BB1FE4-3823-4AE6-A22C-3919AE100C14}
 
 
{7AD14E17-282D-4BCE-B90C-8735B1D84870}


2年に一度のお祭りは今回もとってもとっても楽しかった!いっぱい笑った!!
楽しすぎて笑顔もとろけるよ〜
 
 
TEAM NACSに出会ってから楽しい思い出が本当にたくさんできた♡
また2年後もここに来れますように。
 
 
 
 
さて、もう帰ります。笑
 
 
でもやっぱり北海道らしいものを食べて帰りたい!ので!
早めに新千歳空港に行って、約2時間で北海道グルメを詰め込みました。笑
 
 
 
 
{AB27B9E9-9F29-4BD9-924A-009F0EB40E7E}
 
 
かにいくら丼♩
 
 
{499898FF-6FD4-47F2-BEDE-19E7C75441C7}
 
 
雪印パーラーのスノーロイヤルスペシャル
 
 
 
{82C0451B-1679-484E-A15C-3A8FFFFCF59A}
 
 
北海道スープスタンドのソフトクリーム。
ここのソフトクリームが空港内で一番おいしいと思ってる!全部食べたわけじゃないけど…
 
北海道来たら必ず食べてます(*^^*)
 
 
あと写真撮るの忘れちゃったけど、きのとやの焼きたてチーズタルトもおいしかった!
 
 
 
お土産もたくさん。
 
NACSに会いに年1、2回は北海道へ行ってから今更珍しくもないんだけど、
みんなおいしいから毎度大量に買って帰ります。
 
 
 
{1EA040FA-1A80-4847-93A6-7CA882628C2A}

 
今回初めて買っておいしかったのが、スナッフルスのチーズオムレット!
 
口の中でふわ〜ってなくなる…
 
今度行った時もまた絶対買おう!
 
 
 
あと定番だけど六花亭のマルセイバターサンドが大好き♡
札幌農学校のクッキー
ロイズのチョコレートウエハース
北菓楼のバームクーヘンも買って帰ったよ(*^^*)
 
 
楽しかった2日間思い出しながらちびちび食べます♩
 
 
 
 
 
AME
 
☆栃木県モデル撮影会 TOCHICOLLE☆
公式HP:http://tochicolle.com/
公式Twitter:https://twitter.com/tochicolle
公式Facebook:https://www.facebook.com/tochicolle/
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
 
 
{3683AA70-B500-47C6-AAC8-6608E837C227}

 
 
今日は
栃木県野木町のひまわりを見てきました♪
 
 
 
ひまわりフェスティバルは先週終わってしまったけど まだ写真は撮れそうだったので…
 
 
 
小さい時は毎年 母に連れられて行ってたけど、大人になってからは休みが合わなくて
毎年写真だけでも撮りたいと思いつつも撮れず、今年やっと撮れました✳︎
 
 
 
 
{926A84C2-099F-4314-A3A4-3DB3C95377F0}

 
 
{F59DDD92-18A4-4EC6-B249-D491DCB4770B}

 
 
巨大迷路の大きいひまわりはもう終わりかけ…
 
 
そういえば今日 関東も梅雨明けしたので、ほんとうは青い空をバックに撮りたかったんだけど
あんまり晴れてなかった☁︎笑
 
 
 
{12B35FBC-E7C9-4C21-A1FD-2D8C4CF5DA4B}

 
太陽を見てる後ろ姿。なんか可愛い♡
 
 
 
{254CD2F7-1043-4B9C-8DC5-F242A63F5EC5}

 
 
誰かが作ったアンパンマン。
 
 
 
{87A683A5-A922-4984-912D-7D86DA3D6BC3}
 
 
背の小さいひまわりはまだまだきれいでした!
 
 
 
 
{F17AE1F9-9A24-43CC-A05F-7F4559A43687}
 
 
{7DABF947-992F-45EE-8A7B-93B81D46E8C6}
 
 
{0CB7EAE4-FF6C-4AC0-9B21-DC976CA3F936}
 
 
{816C2273-5E5A-4AF5-B84A-8189C5319341}
 
 
{E98DFC70-917C-48DD-A528-7C75D3F9D041}
 
 
{26C78D41-B07F-4A43-9B36-C57C2325C815}
 
{66B6D24A-4B6B-4B3E-B9C8-81FA558B8FFD}
 
 
{154DC12B-7EE0-4F3D-B4D7-E7E9F2665EEC}

 
 
撮ってたら楽しくなっちゃって、汗だらだらかきながら気づいたら1時間くらい経ってた!
 
 
写真ってやめ時がわかんなくなる。
カメラあるあるだよね。笑
 
 
 
 
{BF60111C-540C-4FBA-9E44-BAF4C0A5E246}


記念写真✌︎
 
 
みづきちゃんとディズニー行く時に持っていこうと思ったのに結局忘れちゃったセルカレンズ
初めて使ってみた〜
 
 
iPhoneのカメラでもちょっと広角になって、背景入れたい時に便利♩
 
 
まぶしくてまぬけ面なのと
日焼け対策優先で服が全然かわいくないのはスルーしてください⚡︎笑
 
 
 
 
ちなみにこのひまわりたち
自由に持ち帰りOK!
 
 
 
たぶんもうすぐ全部刈ってしまうので
よかったら見に行ってみてください♡
 
 
 
 
 
AME
 
☆栃木県モデル撮影会 TOCHICOLLE☆
公式HP:http://tochicolle.com/
公式Twitter:https://twitter.com/tochicolle
公式Facebook:https://www.facebook.com/tochicolle/
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この写真を撮ってから半年とちょっと経ちましたがメイクがどんどんナチュラルになっていくミモカです。



7月17日に撮影会に来てくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ

ミモカはピンクの浴衣でした花火


大人っぽいERIKAちゃんとキラキラ




可愛い若菜ちゃんとルンルン



三人で照れ



途中髪型が崩れちゃったりして色んな人に迷惑をかけましたアセアセ



特に大森さんには浴衣の気付けから崩れた後のヘアアレンジ何から何までやっていただいて……。コーディネーター大森さんに頭があがりません!2期の子にも道具とか借りました。助かりました!


ちなみに撮影会はこんな感じでした!
またお写真来たら書こうと思いますウインク


ではではアリーヴェデルチラブラブ


☆栃木県モデル撮影会 TOCHICOLLE☆
ミモカのツイッター(mimokatcm)
ERIKAちゃんのツイッター(erika_tcm)
若菜ちゃんのツイッター(wakanatcm)
大森さんのツイッター(sana_tcm)

公式HP:http://tochicolle.com/
公式Twitter:https://twitter.com/tochicolle
公式Facebook:https://www.facebook.com/tochicolle/

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。