玄米中心のごはんライフ | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳
彼はよくある男性陣と同様
玄米がキライですが、ワタシが大好きなのでいつも2種類のごはんを用意しています
 
私は100%玄米でも美味しくいただけています
 
で、
常に拘り玄米を準備しているのですが
もっともっと玄米を取り入れてアワヨクバ彼にも食べてもらえる
おいしい玄米料理を学びたいと思っています
 
 
 
 
玄米だけでなく
ナチュラルな食事、マクロビなどにも興味津々
 
というわけで
株式会社玄米酵素 さんの エコロクッキングスクール に興味があります
 
健康自然食料理教室【エコロクッキングスクール】は、
玄米自然食を基本に、
科学的根拠に基づいた栄養学、東洋医学・薬膳も網羅した
調理法を学ぶことができるのだそうです。
講師は管理栄養士などの有資格者が中心とのことで期待!
 
ナチュラルな食事を実践すること、
 
自分のカラダを作るのは食べ物ですから
しっかりとした知識を身につけて、いつまでも健康でいたいと
これからのひとつの人生のテーマとして捉えています
 
 
普段は
お悩み症状別食事法・カラダのための『ケアごはん』 なんかで
気軽に学べますけど
実践でお料理を作って学ぶのは覚えやすいし良い機会です  春香