日本3大がっかり | 世田谷区、用賀の税理士 落合孝裕 朝7時から仕事しています!

世田谷区、用賀の税理士 落合孝裕 朝7時から仕事しています!

身の回りのこと、世田谷区のこと、仕事のこと、税金のこと、相続のこと、など。思いつくままブログにつづってみます。どうぞ、お読みください。


世田谷区、用賀の税理士 落合孝裕 朝7時から仕事しています!


高知の「はりまや橋」は、日本3大がっかり名所の1つと言われています。


たしかに、名所なのに通りすぎてしまいました(笑)。




ちなみに他は、札幌の時計台、長崎のオランダ坂(または沖縄の守礼門)ということです。


これですべて制しました。


あまり自慢になりませんが(笑)。


でも、高知は食べ物が美味しく、人もやさしく素敵な町でした。