『僕は妹に恋をする』

テーマ:

映画『僕は妹に恋をする』を観た。


双子の兄妹が禁じられた恋に落ちてしまうお話。


松本潤と榮倉奈々は正直嫌いな役者さん。

でもとある人が「ショックを受けた」「凄かった」なんて言っていたからどうも気になって。

ま、でも正直普通の恋愛映画かな、というのが感想。

悪い意味ではないです。

すごく切ない感じは出ています。

ただ禁じられた恋愛だけれどいまいち重さがないというか・・・。

題材が題材だけに凄く構えて観てしまった部分もあったんだよね。


可もなく不可もなく、点数は5点満点中「3点」といったところでしょうか。


しかしPG-12にも関わらず間違いなく小学生の集団がいたんですけれど・・・しかも持ち込みのポテチをガサガサとうるさく・・・後ろから殴ってやろうかと思った。プンプン


AD