徒然雑記帳

日々の出来事を主にsimplogでブツブツ投稿してます


NEW !
テーマ:
投稿写真

世界一長い都市名?

バンコクの公式名称

なんか、ガイドさんは普通に歌で覚えてました

ご存じでしたか?


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

リフォーム中

まだ子供もいないので、新居の一部屋は自分のパソコンルームとなる予定

今の家でもそうだけど

壁紙、床も含めて全体的に白で統一してますが、この部屋だけシックな色にしてみた

見た目クールかもだけど、過去に住んでた家もこんな色で結局なんか暗かったイメージ

生活すれば、やっぱり明るさを求めるのかな?

リフォームは来月終わる予定なのです


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
投稿写真

バンコク出張三日目

トレーニング参加のため

朝からもうみっちり

勉強にはなるが、なかなか中身が濃い

翌日の予習もしたほうがいいし

その間に届くメールの処理とかもあるし

で、今夜は仕方ないのでどこにも出かけずに仕事タイム

毎日夜中まで色々やってるので、今夜くらいは早めに寝たいところです

このビールうまい!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。