畳屋 | 日本一のおんせん県おおいた ♨ 味力も満載!

畳屋

最近、以前も何度かネタにした話題が多いですが…(^_^;)

 

今日のネタもちょっと前に書いた「畳屋」です。

 

お蕎麦屋さんなのに、おつまみが豊富で

 

ついつい飲みすぎてしまうお店です。

 

写真は冷奴。薬味が大量に乗っかっていて

 

薬味自体がつまみになって、1杯余分に飲んでしまいます(^_^;)

 

えびも昆布も最高でした~!

 

 

 

蕎麦ができるまでの間、日本酒のあてに

 

サービスで出してくれたのはらっきょう。

 

醤油によく漬かっていて、またまたお酒をおかわり。

 

早くお蕎麦を食べないとベロンベロンになっちゃいます(笑)

 

 

いつもはネギ蕎麦の時が多いんですが、

 

この日は軍鶏南蛮蕎麦をいただきました。

 

胃に優しいお出汁と美味しいお蕎麦は格別!

 

大分の夜の「〆の一品」を楽しんで帰りました。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^o^)!

↓1クリックのご協力をお願いします!↓

  人気ブログランキングへ

↑大分県ブログランキング参加中!↑