やっぴー とぼよだよ q(・∀・)p

 

今日は鏡に映った自分がドラム缶に見えて

 

少しだけ凹んでいるよ q(・∀・)p

 

だからブログを更新するよ q(・∀・)p

 

 

 

 

 

 

正月休みに美容院にいって縮毛矯正なんてしちゃったの q(・∀・)p

 

で 今 髪の毛を無意味にだけど伸ばしてるから

 

前下がりのボブ風にして 前髪も切ってもらったら

 

まるで阿佐ヶ谷姉妹の妹になっちゃった q(・∀・)p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今年もがんばるので

 

応援よろしくね!!! q(・∀・)p

 

 

 

合格したらやりたいこと10か条 机の前に貼った

 

心動かされるコメントも 印刷して貼った

 

もらった株主優待券も失くすといけないから 貼った

 

直前期までの勉強計画も 考えた

 

あとはただひたするやるだけだ

 

法人税6回受けた過去はすべて捨て去り

 

フレッシュな気持ちで向き合うのだ!!!

 

 

 

 

今年のとぼよのテーマソング~合格の扉~

 

髪を切った私に 阿佐ヶ谷妹みたいと
あなたは少し照れたよう
前を歩いてく
綺麗だよとほんとは
言って欲しかった
あなたはいつもためらいの
ヴェールの向こうね
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
合格の扉を開けて
私をどこか連れていって
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏は扉を開けて
裸のドラム缶包んでくれる

車が通りすぎて二人を分けてゆく
あなたは道の向こう側
何か叫んでる
まるでドラム缶だよと言ってるの
まさか嘘でしょう
みんなが見てる目の前で
どうかしているわ
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
合格の扉を開けて
私をどこか連れていって
フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!
夏は試験でおわる

解答速報が手招きをする

クラッシュ!クラッシュ!クラッシュ!
法人税の扉を開けて

丸裸にされてもいいから合格したい

ドラム缶だけど

 

 

おわり orz

 

 

 

 

 

 

 

 

AD