博多 番外編 | * kohane & I の colorfuldays *

* kohane & I の colorfuldays *

日々の出来事、愛娘心羽のこと、
2018年から家族になったチワワ愛の事、
パパのお弁当やおかず、趣味などについて
書いています。 

 
おはようございます晴れ
 
 
 
 
昨日、「博多の記事はおしまい」と書いたのに、まだ残ってました。
 
「番外編」
 
 
 
 
 
 
一昨日、お義母さんから電話があり
「明日、帰れるから」と言われビックリした私達。
帰りは火曜日くらいと聞いていたからね。
 
で、翌日、急遽羽田までお迎えにいく事になりました。飛行機
 
 
 
 
 
 
 
 
博多に行ってから早くも1週間が過ぎて
いたんですね。
月日の経つのは本当に早いな。
 
 
おじいちゃんとおばあちゃんの帰りは
310便。12時半に着く予定。
 
 
 
{6D454429-26D7-487E-B4B5-A3FC1385E270}

 
 
 
それまで、屋上で飛行機見学といきましょう!
 
 
{4055FCE6-E0C4-44CE-A26C-5C94A72D335D}
 
 
心羽が小さい頃から、博多から遊びにくるお義姉ちゃんの
送り迎えで羽田の飛行場にはたまにきていた事を覚えていた心羽。
 
 
「ココ、きた事あるよ!!」って
嬉しそうにしてました。
 
 
 
{348CDF2E-8123-48BF-9283-053443CC599C}
 
カッコイイ飛行機や、
 
 
 
{24A79C1A-22F3-470D-A0A6-5C04D45EE990}

着陸する飛行機をみて、すごいねー!と
感心したりしながらおじいちゃんとおばあちゃんの帰りを待ちました。
 
 
 
{FAAD01E9-EB5C-4DAB-903F-9531F47B56C2}
 
 
そろそろ時間ですよ!
 
 
 
 
しばらくすると、同じ飛行機から降り立つ
お客さんの中に手を振る人を発見キラキラ
 
 
 
 
{55AD19A2-4435-4DAD-A8CC-D0BB8A9070DE}
 
 
 
ほら、帰ってきたグリーンハート
 
 
 
 
 
 
久々に会えたおじいちゃんとおばあちゃんはやっぱり嬉しそうに、心羽もべったり!
 
 
帰りは濱寿司でお昼を食べてきました。寿司
 
 
 
 
 
 
さらに、やっぱり食べたかった空弁。
 
{748F1111-0824-45BE-BC98-B855637E9CB0}

 
と、豚まん♪  
 
{4A03BDC1-6308-4E4E-9B93-F914336CB9E9}

を買ってきましたメロンパン
 
ラッキードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅すると、すぐにお義母さんが
 
「Aちゃんたちが新婚旅行から帰ってきて
お土産くれたのよ。」と出してくれたのは
こちらキラキラ
 
 
 
{0D3B0C4E-3528-458F-A42F-D79940459302}
 
 
 
Hawaii と言えばマカダミアチョコやしの木
 
私には、鍋つかみと鍋敷きとタオルの
詰め合わせ。
心羽には、可愛いペンとキーホルダー。
 
 
 
おじいちゃんとおばあちゃんには、
 
 
{F9EBE259-16FD-484A-898D-C7CA8A82C5B3}
 
 
 
可愛らしいコップ。
 
をプレゼントしてくれました。
 
 
 
 
 
いろいろ気を使って貰ってありがたいです!
 
もちろん、すぐお礼の電話をしました。
楽しい新婚旅行を終え、無事日本に帰宅した安心と
喜びとまた会おうね!と約束を交わしました。
 
 
 
 
 
 
そのあと、昨日、おじいちゃんたちを待って取っておいた
豆まきを一日遅れでしました。節分
 
{81662660-AA4E-4FEE-A9C5-BB3800FB4F28}
右はおじいちゃんの手。笑
 
 
 
 
 
 
同居も大変だけど、やっぱり家族が
揃うと安心します。カナヘイうさぎカナヘイハート
 
 
おじいちゃんとおばあちゃんが帰ってきて
やっぱりこれが、私の家族なんだと
再認識出来た今日。
 
 
これで、やっとこのお話も締めくくりです。
 
 
 
 
明日からまた平常が戻ってきます。
どんな我が家になることやら、、、。苦笑