ありがとう。

テーマ:
まだまだ寒い日が続きますが、



皆さまいかがお過ごしでしょうか。





『Love Love Love20』



この8ステージは


皆さまから沢山の、

唯一無二の、

熱い熱い愛を全身に浴び続けた5日間でした。



もう2週間が経ち、とても遅くなってしまいましたが…


ありがとうございました!!!



本当に…「ありがとう」って在り来たりな言葉なんじゃないかと思うんですけど、

一番ストレートに伝えられる感謝の言葉って、「ありがとう」なんですね(^_^;)





そして終演してから2週間、






タワービュー通りに並ぶハナモモの蕾も少しずつ開き始め、春の訪れが感じられる季節となりました。



きらめくような春の日差しの中…ではありませんでしたが、



20期生は新たな世界への旅立ちを迎えられました( *ˆ﹀ˆ* )






本当に嬉しいです。








2月27日。










扉座研究所20期生

卒業式󾁀




終演してから、久しぶりの全員集合だったね(笑)




ちょっとずつ物や心の準備はしていたけど、卒業なんですね。

もう卒業した、か。




この1年、色んな事がありました。
僕にとっては、2年か。


…まあ色々無い年なんてないんですけど(笑)



語り出したらキリがないし、語ろうと思っても上手く言葉に出来ないんですよね。



お、憶えてない訳じゃないんですよ!滝汗


憶えてますとも、ええ…真顔




でも何だかんだ言って、感謝しかないですね。



ここまで支えてくれた(これからも支えてもらうであろう)家族に、友人に。

駆け付けてくださり、温かな拍手と言葉をくださったお客様。

2年間、お世話になった恩師の皆さま。






何よりもこの一年、一緒にやってきた20期生の仲間。





俺なんて、どうしようもない研2で(笑)


話長いし、なのに言った事すぐ変えるわ自分で守らないわ…( ̄▽ ̄;)
自分でダメ出しをしたら止まりません←




共に稽古してくれて、



創ってくれて、



慕ってくれて、



教えてくれて、



一緒に笑ったし、



揃って泣いた時もあったし(笑)





どこの卒業式や別れの場でも言われてそうだけど、そうなんですよ。





正直、「やってらんねぇよ!ゲッソリ」と逃げ出したくなる時も、

そりゃありました。




支えてもらいました(*^^*)


そうだよ、支えてもらってたんだよ!?(笑)




ありがとうございました!






そんで、研2。


2年一緒にやった訳でありますが。



お互いクソッタレとか思いながら、やっぱ好きだったし尊敬してたぜ!(笑)



何だかんだ、気がしれてて研1よりも共有してた事は多かったし。


そして最後の最後に抱いた気持ちは、純粋な感謝。




千秋楽、

始まる前に袖中で抱き合ったんですよ、「よろしくね」って。




我ながら恥ずかしい事してると思いますが…
そしたら不思議な事に、研2全員涙が出てきて(笑)




びっくりしたね。
まさか始まる前に泣くとは!ニヤニヤ




あんな込み上げてくると思わなくてさ。

でもあの瞬間、凄く凄く嬉しかったんだ。
一番通い合った気がして。



そこかよ!ってなるかもしれませんが、一緒に歩いてきたんだと。

…思い出って美しい!(笑)





どう書けばいいか分からない事もありましたが←

そして、ここで言うのもアレですが…




ちゃんと全員で集まって、ご飯行きたいな。

それは全然先でもいい。
でも全員で集まって話をしたいなぁ。


へへっ。





通い合ったと言えば、


公演中が一番20期生みんなと通い合った気がしました。
血が通うっていうのか。



お前らが持ってきたタスキ、次は俺たちが繋ぐぜ的な。


嬉しかったぁ。



だからこそ、もっと出来る事あったんじゃないかと
思う事はあります。



でもそれは前向き捉えていって欲しいというか、早く次に生かしていきたいです。




『Love Love Love 20』は終わりました。

無かった事にはして欲しくないけど、いつまでも引きずって欲しくない。



後ろ振り向く瞬間も大事だと思いますが、

進む方向は前だし!ウインク







…相変わらず、話がブレブレだぜorz







とにかく、卒業式も終わった訳で。





20人が、それぞれの道を歩き始めます。


何をするのか、しているのかは分かりませんが…。



研究所で学んだ事や手に入れた事を胸に、



精一杯、顔晴って(がんばって)進んでいきます!!!








この1年、




応援ありがとうございました!





そして



これからもよろしくお願いします!!!








20期生、一段落つきますが、







このブログ、facebook…


まだ続きますよ。




それぞれの公演のお知らせ載っけていいからね!!!


むしろ、どんどん賑やかになると嬉しいな。



「これ出るんだぜ!」とか「富士山登りました!」とか
「結婚します!」とか…(´゚Д゚`)ファッ!?




いつまでも居て欲しくないけど、たまには顔出していいかんね(笑)


そして久々に顔出した時は、どうかまた温かく迎えてくださいませ。






そして俺がブログ締め括ったみたいになってるけど、違うからな!(笑)




書きたい事あったら、書けよ!




長さとか、タイミングなんて関係ないんだからねッデレデレ





最後に卒業式の画像をポンポン貼って終わりますよー!



(*ノ・ω・)ノ⌒。ポンッ





いい笑顔です。
研2の僕(撮影者)を差し置いて、成美がいい笑顔です。

僕だって研2な(略



上から。
もらった写真を見せあいっこ。




校歌(?)斉唱!


"ぼやきの"丹生っちが、ぼやいてました。
一番下手くそだったぞ…って(笑)



椅子は講師の皆さんが座るっつってんのによ…真顔


「横内さんの隣座るー♪」と完全なる素で座り、総ツッコミを受ける邦恵。
大爆笑したので許す。




てなわけで、
20年目にして女性陣椅子座っても良いよ状態に。

歴史的瞬間…!






横内さんの隣は邦恵の席です。
誰一人、文句は言いません。





ピースしてるけど…
隣に有馬さんがいらっしゃるので、詩菜は緊張してます(笑)

舞台で愛を叫んでたもんね。






みんな、いい笑顔ですね(*´∀`*)
嬉しいです。






木村は舐め腐った顔してんな…
あとでキツく言っておきますね←






スカイツリー、またな。

次見る時は、少しでも大きな役者になってるかな…
近々錦糸町行くなんて口が裂けても言えないね





では、また会う日まで!!!




木村  春太
AD