| 壁 |д・)・・・・ドモ

テーマ:

| 壁 |д・)・・・・お久しぶりです・・・

就活が

相変わらず決まらず

焦ってるようで

実はそんなに焦ってなくて

一年くらい

何とかなるか

なんて

おバカなコトを考えてる今日この頃です(・・;)

公務員試験受けて

市役所受けようかなって感じで

地味ーーーに猛勉強してます!!!!!!!!!!!!!!!!

今月末、試験なんでねっっ

公務員は人物重視ぢゃなくて

能力重視主義みたいで

まーーー勉強か(-""-;)

最悪、

一年フリーターか派遣で

生活繋いで(妹と住んでるので生活費は半分で済むしww)

もう一回試験受けるコトもできるしね☆

生きてりゃ

何とかなる

とりあえず卒業のが大事(o^-')b

前向きぢゃん♪

一般の秋採用もあるし♪


浮気者のアタシの彼氏(仮名:かける)とは

(事実無根、勝手にアタシが言ってるだけだけどw)

相変わらずほぼ毎日逢ってて

浮気するヒマを与えてません笑

最近

いじめすぎて

ちょっと後悔してます

”好きとか嘘っぽい”とか

”浮気者”とか

”他の女のトコ行っちゃえ”とか

かなり日常的に言っちゃって

あわわわわわわわ・・・・な感じです

かけるは

アタシの本心見抜いてるみたぃで

逆手にとって

いぢめてきますけどね( ̄□ ̄;)

”どーーせ、俺のこと好きなんでしょ??”

その自信が

言われなくてもヒシヒシと伝わるょ


AD

コメント(4)