とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ

ネタバレ写真帳?…みたいな(´・ω・`)


テーマ:

【レオナルド・ダ・ヴィンチ:白貂を抱く貴婦人】

 ホンモノはど~っちだ?
とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ-【とび森】 たおやかなめいが



見分けるポイントはココ!
 偽物は、白貂では無く、猫を抱いている。

 偽物の猫には尻尾が描かれているので、本物に尻尾は(描かれて)無いと覚えておくと良いかも。
とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ-【とび森】 たおやかなめいが


とびだせ どうぶつの森 (とび森) ブログ-【とび森】 たおやかなめいが


因みにこの絵の白貂、本当は貂ではなくフェレットらしいです。

んが、私にはそー言われても見分けつきませんl||(っω-`。)||l

いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード