初日舞台挨拶決定!!!!!! | とびだせ新選組!

こんばんはくもり


大きな台風がまた近づいているようです。


前回の台風では、伊豆大島で大きな被害が出て、心を痛めている今日この頃です。

お亡くなりになった方のご冥福をお祈り申し上げるとともに、行方不明の方々が一日も早く見つかることを願っています。


また今回、大島で搜索に当たっておられる大勢の方はもちろん、これ以上の犠牲者が出ないことを祈っております。



さて、とびだせ新選組!の映画化企画がスタートしたのは、東日本大震災がきっかけだったわけですが、あれから2年半の月日が過ぎ、ようやく11月30日に公開を迎えることになりました。


今まで応援していただいた方々に深く感謝いたします。

これからもどうぞ変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。m(_ _)m



そして、タイトルにあるように11月30日、初日舞台挨拶が決定いたしました!アップ


野伏翔監督、典子役・主演の新垣里沙さん、俊平役・塩澤英真さんほか、豪華キャストが登壇します!アップ


そしてさらに、初日舞台挨拶付きの鑑賞券(1,800円)、全国共通特別鑑賞券(1,500円)ともにオフィシャルサイトで先行販売いたします!


先ほどオフィシャルサイトのリニューアルのための手続きをしましたので、間違いがなければ数日内に完了するものと思われます。


リニューアルが完了しましたら、サイト内に鑑賞券購入お申し込みのショッピングカートがありますので、そちらからお申し込みください。

(新しいページのトップには、このブログのヘッダに似た写真があります。)


お支払いは、銀行振込またはゆうちょ銀行へ送金のいずれかになります。

送料は無料、発送は着金確認後とさせていただきます。


数に限りがございますので、お早めにお求めください。


まずは、ブログ限定の速報でした。アップ