とびだせどうぶつの森 とび森 ぽれぽれ日記

3DSゲームとびだせどうぶつの森、通称とび森で遊ぶ男子


テーマ:
あなたはご存知だろうか?








とびだせどうぶつの森 とび森 ぽれぽれ日記-署名

署名活動は
当日で済まさねばならない事を。


こわーーー


ただでさえ よその村への通信が必須で
条件が厳しいこのお手伝い

そんなに締め切り間近の仕事を頼むなと言いたい。
まさに下衆の極み。
(↑あっ、旬のハマカーンのネタ使ってみたかっただけです。)


署名用紙も捨ててもらって構わない
署名してくれた動物達の善意を踏みにじる言葉を
サラっと言えるまりもさん。

こわーーー





*



あなたはご存知だろうか?

ちまたで噂になっている怖い村の存在を。


今日はツイッターでも話題の怖い村を
夢見の館で突撃見学してみる事に。










とびだせどうぶつの森 とび森 ぽれぽれ日記-夢見


てへ^^


まだ夢見の館が建ってないや。

こわーーー。





あのね、公共事業をサボってたわけじゃなくて








とびだせどうぶつの森 とび森 ぽれぽれ日記-工事前


どうしてもここの交差点を
うまい具合 キレイな十字路にしたくてね。

写真のマンゴーの木を切り倒して
歩道を1個上にして

そうなると 噴水やらベンチやらも
全部1個上に立て直さなくてはならなくなり

ここら周辺の公共事業の撤去と新事業を繰り返してたのです。



そんなプチ工事の甲斐もあり




とびだせどうぶつの森 とび森 ぽれぽれ日記-工事後

スッキリとした歩道に生まれ変わった。


この歩道、東西一直線にズラーっと伸びているので









とびだせどうぶつの森 とび森 ぽれぽれ日記-追いかけっこ

しずえちゃんとも追いかけっこ出来る。



「村長ー 労働基準法違反で出るとこ出ますよー♪」


「あはははー、こわーー
つかまえてみなよお。」







まあ、とにかく
夢見の館は後回しにしてしまい
現在、ぽれお村にはないので

妹のキャラで 怖い村 見学してきました。







・・・ええと、、



怖いです。





人工的な怖さです。

色んな事を想像させてくれる村です。



ここまで手の込んだ作りは素直にすごい。

ただ不気味。
住もうとは思わない。
つーか住めない。


そんな村。


とび森のブラックな一面を見てしまいました。



もし興味がある方は 一度見学してみてはどうでしょう?
げへへへへへ


アイカ村のアイカ村長で検索すると出てくると思います。




↓信じるか信じないかはあなた次第。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(39)
PR

[PR]気になるキーワード