#1156 家族の大切さ | 我進日々

皆さん、お久しぶりです。

火曜から風邪でずっと寝込んでいました><


水曜の朝の体温は、なんと・・


我進日々-ipodfile.jpg


39.0℃ Σ(゚д゚;)



これは「インフル」じゃないのかと思いました。

病院いったら、インフルではないと言われ、ほっとしました。



この風邪は金曜まで続き、今週の出席率は・・


■12日(月)

② ×

③・④ ○

■13日(火)

② ×

③ ×

■14日(水)

① ×

③ ×

■15日(木)

③ ○

■16日(金)

① ×

② ○

③ ○

④ ○

⑤ ×



酷い・・。






ここから本題です。


寝付けないことがあって、暇だったので、色々と考えていました。

その1つとして、「家族の大切さ」


1人暮らしでは、


・看病してくれる人なんていません。


・ご飯を作ってくれる人はいません。

→コンビニ生活でした。


・病院に連れて行ってくれる人はいません。

→自分で行きました。



家族がいるだけで上のようなことを心配する必要はありません。


変な言い方ですが・・


この風邪のおかげで、家族に対する感謝の意が増しました。



いつか絶対にお礼をしたい。


そう思っています。



■第62回調布祭まで 6

※25日の12時頃からオフ会が開催されます(笑)

 只今、6名参加予定。



我進日々