ししゅう  By小手指Hide | 押上鳶忰山小手指&巨摩のブログ *TOBIカセヤマ*

押上鳶忰山小手指&巨摩のブログ *TOBIカセヤマ*

★創業1955年(昭和30年)★ 国産鳶服専門メーカー
  鳶TOBIカセヤマ の直営店がお届けいたします

  鳶服はもとより こだわりの工具、こだわりの刺繍等
  職人さんの目線で 皆様とともに成長出来たら幸いです





こんばんは夜空



鳶TOBI忰山小手指やまピーです



寒いぃ一日でした。昨日に比べると昼間はぽかぽか陽気でしたが・・・



それで!面白い事が・・・前の工事の警備員さん2入るのですが



まるっきし正反対で!一人の方は熱がりであと一人の方は異常なくらい



寒がり・・・二人で笑いながら喧嘩していました。(笑)



いいコンビだな~思いながらその風景を観察していました。




では本日はこちら!





押上鳶忰山小手指&巨摩のブログ *TOBIカセヤマ*


34ブラスト加工(パープル)の刺繍糸黒



それと匠参号(流花デニム仕様)




押上鳶忰山小手指&巨摩のブログ *TOBIカセヤマ*


刺繍は丸に十の字に隼人(オリジナルマーク)です。



新型ダブルポケット仕様で凄くいい感じに仕上がってます。



K様本日もありがとう御座いました。



それでは明日も朝10時から営業です。



よろしくお願いします。