今朝は朝早くからLAX(ロス空港)を出発して
息子Jと娘Cの子供2人を産んでから
初めて
ビジネス出張です。
(ゆかり復活です・笑)

朝早かったので、事情を知らない人には、
単に普通に疲れているように見えるかもしれませんが


再発と戦っている旦那Jには
エネルギーがありません。
特に朝はないので、こんな風に愛用のアイマスクで
離陸する前から機内で
すやすや寝ている旦那Jとパチリ

UAを使いました。こんなスナックが出てきました。

ヨーロッパのお菓子ぽくって素敵ですね。

温かいコーヒーや紅茶につけて、
キャラメルのとろける風味を楽しんでって

書いてあったけど実現できず。。。

素敵なグランドキャニオンの景色を経て


ついた場所は
CHICAGO(シカゴ)
です。


会社のみなさんとお食事をしたあとには
夫婦でシカゴリバーにお散歩にお出かけしました。




そしてホテルへ


たっぷりシカゴピザ食べた後だったから、
こんな風に1マイルの道のりを
一緒に手をつないで帰ると、
お腹も落ち着いて、
カロリー消費にもなって、
今夜はたっぷり寝られそうです

なんて、それだけじゃないよね。

食べた後だからってことじゃなくって、
1マイルの道のりだけど
元気で仲良く手をつないで
帰路に着くって
(ホテルだけど)
すごく当たり前なのに
すごく幸せなことだと思うの


車で帰るのもいいけど
のんびり手をつないで帰れるのもいいね



ブログ楽しみにしてるよ

ひそかに応援してるよ
という方はクリックをお願いします。
   

更新の励みになります。