4コマノートの使い方

4コマノート活用術!
ランチ会、セミナーの情報発信!


テーマ:

【日々のこと】江ノ島にてセミナー受講しました~☆


こんばんは!
当別町初チョキ整理収納コンサルタントのさくらだです。
今日も一日お疲れさまでした。



今日は『iPadでラクラクブログ更新!!集客を加速するiPad&メルマガ講座』に参加しました!







江ノ島には数年前に一度、観光に来たことがあります。
まさかこのような形で再訪するとは思っていませんでした^_^



中川さんのセミナーを受講できる!と知ったら来るしかないでしょ!!!



iPadの中川さんはマジにスゴイ人(≧∇≦)

パソコンなんてもういらない!iPadでアメブロを更新する10個の秘訣



「これが知りたいと言えばすぐ教えてくれる♪」
「この機能が欲しいと言えばすぐ作ってくれる♪」



あの中川さんを生で見れたーーー!
講師、緊張するって意外なこと言ってるーーー!


画面の向こう側の人に会えたミーハーな気分の一日でした^_^





そして、そして

マタニティトリートメント講座看護師から妊婦を学ぶ資格スクールの坂本優子さんのメルマガ講座もとても楽しみにしていました!



やりたいな~と思いながらも、なかなか始められなかったメルマガ。
この講座をきっかけに始められそう!



しっかりと基本を学びました^_^



今晩、私は優子さんのサロンに宿泊するんですよ~☆
サロンを宿泊施設としても提供くださっているんです。



もしも、早起きできたなら朝のお散歩をしたい!
自信はありません…σ(^_^;)










最後までお読みいただきありがとうございました。



<サービスエリア>
当別町 札幌市 石狩市 岩見沢市 江別市 小樽市 北広島市 美唄市 三笠市 浦臼町 新篠津村 月形町 長沼町 南幌町
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

4コマ二スト*櫻田祥枝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。