「海が燃える夜」


第60回鳥羽みなとまつり


平成27年7月24日(金)


花火打上  20:00~21:00
開催場所  近鉄・JR鳥羽駅前 佐田浜マリンターミナル付近
アクセス   近鉄・JR鳥羽駅下車 徒歩8分、
        鳥羽バスセンター下車 徒歩7分


鳥羽みなとまつり実行委員会
〒517-0022 鳥羽市大明東町1ー7(鳥羽商工会議所内)
TEL:0599-25-1373
Fax:0599-26-4988


http://www.toba.or.jp/minatofes/index.html


Twitter http://twitter.com/#!/toba_minatofes

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月13日

今年の鳥羽みなとまつりは7/22開催 決定!

テーマ:最新情報
鳥羽みなとまつりファンの皆様お待たせしました!!
今年の鳥羽みなとまつりは7月22日(金)に開催することが決定しましたクラッカー

打上発数は5000発以上ビックリマーク  打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火叫び打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

今年もお腹に響く大迫力の花火が見られますよ~音譜

本ブログでは最新情報が入り次第どんどん更新していきますので、
皆様ぜひぜひチェックしてくださいねべーっだ!

Staff 岩崎
AD
いいね!(23)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年08月17日

たくさんのご来場ありがとうございました!

テーマ:最新情報
第60回鳥羽みなとまつりにたくさんご来場くださりありがとうございましたビックリマーク

大きな事故もなく、当日はよい天気に恵まれ、すばらしいおまつりになりましたラブラブ

打上発数は5175発と、まつり史上もっとも多い発数でした音譜

今年は鳥羽水族館に「すなどりねこ」が来たことを記念して数当てクイズの花火は「すなどりねこ」でしたが、いくつ上がったか数えてくれましたか?

答えは~ 

どるるるるるるるる・・・

ジャン! 「18発」でした~クラッカー


たくさんの応募ありがとうございました。
当たった方にはすでに賞品を発送させていただいていますニコニコ


来年もまたすばらしい祭りになるようスタッフ一同がんばりますので、
またきてくださいね~ドキドキ

AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月24日

本日 鳥羽みなとまつり開催します!

テーマ:最新情報
快晴です晴れ晴れ晴れ

本日まつりを開催しますメラメラ

風もなく、すばらしい日になりましたラブラブ!
夜には大迫力の花火が見られそうですねクラッカー

駐車場・電車時刻表・注意事項・会場図などはこちら→ パンフレット(外面)

花火の内容・イベントなどはこちらでご確認ください→ パンフレット(内面)

それでは、皆様くれぐれも熱中症対策にお気をつけてお越しくださいニコニコ

【岩崎】


AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月22日

台風が心配ですね

テーマ:最新情報
いよいよ明後日となりましたビックリマーク

天候がほんとに心配ですが、現在のところ予定通り24日の開催に向け準備をすすめています。
24日の予報は、曇り晴れ、台風による風も強くない予報ですのでこのままいけば、予定通り開催できるのではないか、と思っています。(あくまで個人的観測です得意げ
もしもの話ですが、晴れでステージイベントなどが開催されても、風が強ければ、花火を打ち上げることはできません。24日はイベント開催、花火延期というパターンもあります。花火延期の場合は、翌日25日となりますが、台風の進路を考えると25日のほうが天候の悪化が予想されますので花火は上げられないと思います。その場合は、1ヶ月くらい先まで延期となります。

写真は、昨年の花火台船からの鳥羽駅方面の写真と花火の写真です。
天気は心配ですが、鳥羽の花火はほんとに迫力ありますね。(自画自賛ラブラブ!
間近で尺玉が上がる。ほんとに楽しみです音譜
予定通り開催されるよう、ガンバリマスビックリマークというか、お祈りください~~にひひ

【K崎】
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年07月01日

市民協賛 受付終了しました!

テーマ:最新情報
こんにちは。
事務局岩崎ですビックリマーク

昨日アップしたばかりですが、早速市民協賛が定員に達したため、受付を終了させていただきます。皆様にとても楽しみにしていただいていることが実感でき、身の引き締まる思いですえっ

鳥羽駅前遊歩道の「カモメの散歩道」を協賛者席としていますが、そこ以外でも大迫力の鳥羽の花火を無料で楽しんでいただけるスポットがたくさんありますので、ぜひお越しくださいねラブラブ
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。