JBC | 「とあちんブログ」

「とあちんブログ」

どうも斗亜です!
よろしくです



どうも!

とあでーす!



最近、朝と夜は寒いですね



しかも雨だし☔



でも俺は暑いより寒いほうがいい!!ww



そんな中ある大会に行ってきましたニヤリ



それは11/8に行われた


「Japan Beatbox Championship2015」



です!!



これはなにかというと、beatboxの日本一を決める全国大会なんです照れ



日本公式大会です(o´罒`o)



だから色んなbeatboxがエントリーするんですよ!


名の知れた方とか、マイナーな人とか、色んなbeatboxを聴けてすごく楽しいです(*`・ω・*)ゞ



一昨年からずっと行きたいなぁと思っててやっと行けたので、ドキドキワクワクが止まりませんでしたww



俺はまだエントリーできるレベルじゃないからもっと練習して来年とかエントリーしてみたいなぁなんてことを思ってますてへぺろ



優勝したのは【KAIRI】さん!



独特のスタイルが特徴です!


是非YouTubeとかで調べて見てくださいチュー


この方のshowcaseは引き込まれますラブ



俺もそんなbeatboxをしてみたい




これからどんどん頑張っていきます!


それでは!