1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-10 06:57:47

しれっと再開

テーマ:ブログ
おはようございます(*^▽^*)

今日も今日とてパチスロを打ちに行ってきます(-^□^-)


その前にブログを書いていなかった間の振り返りを少々・・・




009
$いわかんのニートライフ3-101231_151658.jpg
↑日付を見ると12月31日・・・私の去年の打ち収めは009だったみたいです・・・orz



絶対衝撃
$いわかんのニートライフ3-110206_192207.jpg
↑引いた時はフリーズの存在自体を忘れていたのでポカーンなりました・・・(゜ρ゜)




サクラ大戦
$いわかんのニートライフ3-110212_211557.jpg
↑ブログを書いてなかった間もパチスロは打っていたので当然サクラも打ちました。



マジカルハロウィン2
$いわかんのニートライフ3-110306_161151.jpg
↑今年の3月位からマジハロ2にハマリ打ち倒していましたヾ( ´ー`)
 ちなみに上画像は魔方陣演出・・・ではなくフリーズです。確率の割に恩恵少なすぎだろ!!ヽ(`Д´)ノ



ドラゴンギャル
$いわかんのニートライフ3-110618_122119.jpg
↑ドラギャルはいいものです(^∇^)・・・SNK始まったなと思っていた時期が僕にもありました・・・ええ・・・。




戦国BASARA
$いわかんのニートライフ3-110903_221202.jpg
↑閉店前だったから、べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!!(iДi)



グラディウス
$いわかんのニートライフ3-110803_204230.jpg
初ボーナスがフリーズでした(;^_^A 確率なんぼなんだろ?(・_・;)



ひぐらし
$いわかんのニートライフ3-110913_170742.jpg
凄くない!?コレ凄くない!!?



みんな大好きGOD
$いわかんのニートライフ3-111001_191332.jpg
$いわかんのニートライフ3-110905_163852.jpg
$いわかんのニートライフ3-110923_112619.jpg
$いわかんのニートライフ3-111001_174756.jpg
トップ画を見て頂ければ分かるように僕はGODハンターになろうと思います!
・・・ただ、コレただの1000枚役なのよね・・・( ̄Д ̄;;




・・・まぁ、今年の3月位からは、今更感満載なマジハロ2ばっか打ってました!(o^-')b
ってゆーかあのハープ音が最高過ぎる!!


んで、まぁマジハロ3が出た訳ですが、まだ解析も大して出ていませんが、2より看破はかなり難しそうですね・・・orz
個人的には通常時からのARTなんざ削って箱にもっと振って欲しかったです。(TωT)


・・・時代の流れ的にしょうがないですかね。





さて、先日(つーか一昨日)久々に会う友人と一緒に打ちに行くことになり、
マジハロ3(私)VSモンキーターン(友)で全ツッパ勝負をしようとなったのですが、(モンキーとマジハロは隣シマ)
開店5分前に店に着くと先客は1人・・・(^▽^;)

しかも、先客の彼はカチカチ君を手にして

「GOD揃いのカウントする!」


・・・と意気込んでおりました。

新台座れるじゃんwということで急遽、

エージェントクライシス(私)
VSツイン3(友)


にカード変更。




さぁ、純増3枚のスピード感・・・体感させてもらおうじゃねぇか!!( ̄▽+ ̄*)




・・・






・・・・・・





・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・







なっ・・・なんだ!?この台は!!?Σ(゚д゚;)

何かが起きる気がしねぇ・・・ミッション入っても9択なんざ当たる気がしねぇよ・・・


吐き気を催してきた700G目位にミッション中の共通15枚役からART当選(^∇^)
あ、9択当てなくても入ることあんのね。


その間に友人の方のツインは、ハイパー連打からの・・・

$いわかんのニートライフ3-111008_112316.jpg

フリーズなんかをぶちかましてメッチャ楽しそうな展開・・・




$いわかんのニートライフ3-111008_102311.jpg
ART中画面



最初のハマリの後は、ポコポコ当たり出すも通常時の倦怠感に耐え切れずギブアップ・・・
ムーンチャイルドも聞けたし、どうやってSIM試験通過させたのかも分かったのでお腹いっぱいです・・

ただ、純増3枚はガチで速い!!あの速さは半端ない!!

疾走感のまるでないART中の画面(カボチャン好きの僕は全く気にならないけど)と相まって気付くと「え!?なんでこんな出てんの!!?」って感じでしたwww

まぁ、もうあまり打つ事はないだろうけどね・・・




フラフラと、スーパーマジカルセブンのリセットや政宗の天井なんかを狙った後、当初の予定通りマジハロ3に着席。既に客飛んでるなぁ・・・(^▽^;)

投資2Kでサクッと作戦室中のスイカからART突入!
んで2セット目に斜め揃いでカボRUSH!!

平行揃い×3&斜め×1の後強チェを引いて敢え無くREGでパンク・・・

まぁ斜め揃い扱いらしいからいいか・・・



その後、金カボREGで1鳴りさせたりで確定ストックで16セットまで!!

・・・だったのに何故か31連まで伸びるwww


3はあんま裏鳴りするイメージないのに何で伸びたんだ?(・・;)
ってゆーかなんで1000G位の間にBIGが1回しか引けてないんだ・・・orz


そのKC消化後ひたすら何もなく650Gハマリ・・・
そこで本日初の魔界穴演出・・・小さい・・・


もう中入っちまえよ!と念じていると・・・






いくよーー!!













超魔界・・・だとっ・・・!??

でもなぁ・・・これまで既に魔界4回超魔界2回スルーしてるからなぁ・・・
基本的にレア役無抽選ゾーンだからなぁ・・・

















速攻で強三枚キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



・・・もボナは無しorz

50%受かっててくれよ?(・_・;)












一番強い敵キターーーorz



って倒したーー!!!!!!!ヽ(゜▽、゜)ノ







$いわかんのニートライフ3-111008_162841.jpg
3では初のスーカボ!BIG引いてくれなんて望まないんで即REGは止めてください!(>_<)





ほんの10G程で白猫を助け出す・・・何の陰謀だよ・・・マジ勘弁してくれよ・・・orz




も、BIGでセフセフ(^▽^;)
更にカボ揃いのおまけ付き!



その後は順調にハマリ・・・









$いわかんのニートライフ3-111008_175741.jpg
ご馳走様です!!

スーカボのみで2000枚はおいしいですヽ(゜▽、゜)ノ


その後もダラダラと打ち続けていると、突然ツインを打っていた友人が来てちょっとついて来いと言う。


言われるままについて行くと・・・




$いわかんのニートライフ3-111008_201646.jpg
RUSHやんけーーー!!!!




12回揃えてくださいよ!と頼んだところ・・・





















結果:2ダーwwwwwwwwwwwwwww


まぁ世の中そんなモンですよね(・ω・)





結局マジハロが4500枚位出てくれたおかげで収支がチャラどころか大幅プラスになりました(* ̄Oノ ̄*)

いや~危なかった(^▽^;)




今日の一言

「はだかのたい~よ~~
     アリスたん萌え~~」
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-11-18 08:00:15

太陽の真ん中へ今俺は飛べる事は叶わなかった・・・(11/16分)

テーマ:ブログ
久々にヤラかしました!!о(ж>▽<)y ☆




BB中にチャン目引いて・・・
$いわかんのニートライフ2                          ~毎日がスペシャル~-101116_141632.jpg
A!!!





・・・つーかなんでBB中の1/65536は結構引けるのに、
通常時の1/65536は全然引けないんだろう・・・(-"-;A

そして何故通常時の1/65536よりBB中の1/65536の方が引くのが難しい筈なのに恩恵が小さいのだろう・・・?( ̄∩ ̄#



まぁなんやかんやで、2000枚アザッス!(o^-')b


僕がこの世界から身を引いている間に、なんだか高設定をツモるのが難しくなったような気がします・・・(^▽^;)
つーか単に俺が下手糞になっただけか?




今日の一言
「久々に投資が100K超えた・・・エウレカと爺夏が無かったら偉い事になってました(((( ;°Д°))))」
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-11-18 07:45:10

僕と江ノ島と夜風と時々みそ汁(11/15分)

テーマ:ブログ
江ノ島に行ってきました(^∇^)


この季節に・・・夜中に(笑)




ええ、冬の海の夜風は東京の人々より冷たかったです・・・


つーかアレだね・・・夏の間は・・・


暑いの嫌だーーー!!


・・・とか言ってたけど、冬の寒さってこんなに寒かったんだね(^▽^;)
いや、寒いのは結構好きなんだけどさ、今後の事を考えるとちょっと恐怖を覚えるよね・・・





今日の一言
「かなり出汁が効いていました。」
$いわかんのニートライフ2                          ~毎日がスペシャル~-101116_010233.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-18 07:38:01

怖っっ!!(11/13分)

テーマ:ブログ
$いわかんのニートライフ2                          ~毎日がスペシャル~-101114_060239.jpg
この人ってガチで怖いよね・・・





・・・って事でこの日は、昼頃から打ちに行ってボロクソに負けましたヘ(゚∀゚*)ノ




今日の一言
「こんな人が前から歩いて来たら僕なら確実に道をあけます。何気にガタイいいしね・・・」
$いわかんのニートライフ2                          ~毎日がスペシャル~-101114_063332.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-14 07:46:44

天国と地獄(11/12分)

テーマ:ブログ
皆様おはようございます(・∀・)

この日は、昼過ぎから用事があったので地元のお店へ。


まともに立ち回る気もなく、とりあえず鬼武者へ・・・













程なくBIGを引くもART当選無し(´-д-;`)
当然、速攻のまれて追加投資。


ジャンジャカ強チェ&スイカを引くも、ウンともスンとも言わん・・・
なんなら百鬼にも入らん・・・


やめよーかな・・・と思っていたら、
蒼兄が階段を駆け上がりながら玉コロを吹っ飛ばすヤツでスイカ揃い。




玉の色は・・・




















鬼ボーーーーナス!!(゚∀゚)



























・・・ハァ(;´Д`)



60枚役消化後にBETを叩くと・・・



















夜!?・・・だと!?Σ(゜Д゜;)


そこで、弱チェを引いて蒼剣RUSHげと(┘゚∀゚)┘








さて、時間が限られている今。
コイツをどう活かすかで今日の収支に大きく影響する・・・
何とか乗せたい所だが・・・オッ!!青ガッチャ!!

まだ流石に高確にはいるか!?


ぺシッ!

・・・って今まだAT中やん!!(・∀・)


ぺシッ!!

上乗せ確定やん!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ぺシッ!!!!


・・・ってリリスやーーーーーーーーーーーーん!!!!!!(゚∀。)(゚∀。)(゚∀。)(゚∀。)(゚∀。)(゚∀。)



ってな感じのやり取りを一人で心の中で行って(あくまで表情はCOOLに!)
桜玉から300GET(^∇^)







・・・まぁその300消化中に20Gしか乗らんかったけどな!!(*゚Д゚*)


んで、いつものようにアッサリ蒼兄がボコられるも、天海さんがナビで復活。



さすが僕らの天海さん!!o(^▽^)oイイ仕事しますね!

更に金城の方のBIG中BGM!!
茜さんまでは到達する事が確定!!(・∀・)



が、天海さんがこの後一切の仕事を放棄したため何事もなく40G消化。


なんか・・・悪寒が・・・
予告音とか鳴るなよ?絶対鳴るなよ!?



ティーーン



「何を企む!?三成!?まさか!?妖星を降臨させようと!?」

・・・なんか・・・スッゲェ嫌な予感。
いや、マジで・・・


ペシッ!!

中段チェリー・・・


・・・ここで・・・止まれよ・・・?











ペシッ!ペシッ!

































$いわかんのニートライフ2                          ~毎日がスペシャル~-101112_124849.jpg
どれだけ君を愛しても1/21845も伝わらない・・・




この時は、絶対止まると確信を持っていました・・・
何故1G前に引けなかった・・・orz


で、鬼ボーナス。




死にたいヤツから前に出る事もできずに、茜さん死亡・・・

まぁいいか・・・遊べたし・・・



昼過ぎから友人と会って喫茶店でお茶→カラオケ。



夜になったら今度は以前勤めていた会社の方達と飲みに都心の方へ・・・
仕事辞めたら、とたんに忙しくなったな(笑)



この日は、これで終わるつもりだったのですが、
友人からスタジオ行こうとのお誘いがあったのでそのままスタジオへ(;^_^A

帰りに24営業のリサイクルショップでドンチャン騒ぎをした後、帰路に着きました(笑)





今日の一言
「働いてないとガチで全ての誘いに乗ってしまうま」
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。