3月上旬に『浜太郎餃子センター(細江町)』がOPENします。

浜太郎餃子の製造している様子を見ながら、出来たての餃子の飲食とお持ち帰りが出来ます。ゆくゆくは「手作り餃子教室」やいろんなイベントも!

 

今日は店舗の引渡し!着工から3ヶ月、ようやく今日の日を迎えることが出来ました。工事中はいろいろトラブルがありましたが、工事業者さんと関係者の皆さんのお陰で何とか予定通り完成しました。感謝!感謝!です<(_ _)>

 

解放感のあるオープンキッチン。お客様の目線にちょっと緊張しそうw

 

大きなカラスのお陰で店内もかなり明るくなりました。

 

キッチンからの眺め。

 

餃子製造の様子も見えます。小さなお子様の笑顔でのぞく様子が目に浮かびます。

 

「工場」と「売店」の様子はまた後日。

 

 

オープニングスタッフも募集中です。

詳しくはホームページをご覧ください。↓↓↓

http://www.hamatarou.jp/archives/shop_info/hosoe/