デザイナーのTさんご来店!

 

Tさんは人気アイドルグループの衣装デザインなどを手掛けるデザイナーさんです。

浜松出身ということもあり意気投合して、浜太郎とコラボ企画を始めることになりました。

 

昨日は初めての試食会。今回の最大のテーマは「色」。

味に関しては満足いただけたようですが、餃子の皮の色に関してはかなりの拘りが!

一回目、色が強すぎてNG!

 

開発担当 鉄人キリちゃんが直ぐに再調整したら「いい感じ~~!」と喜んでくれました。

浜太郎のコンセプトやカラーとはかなり掛け外れますが(笑)

 

でもいい~んです!

 

結果はどうあれ、新しいものにチャレンジすることが大事なんです!

 

そして、スタッフのみんながワクワクすることが大事なんですよね~