【今年も順調にキャベツが育っています】

テーマ:

先日、契約キャベツ農家さんにお邪魔しました。

毎日寒い日が続くので生育が心配でしたが順調に育っていました!

 

浜太郎餃子に使うキャベツには農薬の代わりに黒酢の原液を使って、

体に優しいキャベツを作ってくれます。

 

採れたてをパクリ。

瑞々しくてとってもあま〜い♪

 

こちらの農家さんは農家カフェもやっています。

拘り野菜の美味しさを知ってもらいたいとの思いから。

 


とても研究熱心で、野菜作りの拘や、いろんなお話しで盛り上がりました。
 

収穫後の翌日には浜太郎の餃子になります。

 

浜太郎餃子のおいしさの秘密でした。