アトレイアに吹くアデンの風

旧ncブログから移転しました。
発信元でメインコンテンツを張っていた、NC JAPAN主催のオフラインイベントレポートを中心に、雑多に記事を設けていきます。

今後の出向予定

現在未定



予定が判明次第、随時告知していきます。
オフラインイベントレポートの公開は、実施日から1~2週間前後かかることが多いです。
早期公開に努めてまいりますが、場合によっては顕著な遅延を生じることがあります。
併せて余談や裏橋なども、アメンバー限定で公開していきます。

コメントは随時お受けしています。
ただ、公序良俗の逸脱と判断できる書き込みがあった場合、
程度や経過を観察したうえで、相応の措置を取らせていただきます。

テーマ:
先日PCが逝き、とことん作業に支障を来たしている管理人です。
また電源と思いますが、さすがにスペックの限界もあって、今後の活動にも響いてきているので、 予備機も含めて一括して買い替えるべきでしょうかね。
見積もりがとんでもないことになるのは、既に承知の上で。


昨年の下半期から、リアル都合でオフイベの参加が自粛傾向にありますが、 他方、過日 ‘ドトウの連続告知!今度は宮城とサッポロダイ!’ がアップされた時は、ユーザーの要望が実った安堵を抱いています。
東北や北海道は、片や長年道内の開催を望み、片や震災時の働きのお礼を兼ねて参加を切望する声があったため、 年月がかかったものの、少しでも還元に繋がることを願っています。
私的に悔いたいのは、都合が折り合いそうにないことですが――。
まめに遠出でも挟まないと息が詰まる性分なので、ああいう機会はむしろ好都合という。
幼少から放浪癖の兆候は自他問わず把握していたものの、実のところ就職するまで典型的なインドアで、 遠出は常に集団行動を伴う手前、自分の時間を使えない理由から家族旅行すら疎んじていました。 そのさなか、4年前に沖縄のオフイベに参加したことと、現在の仕事に関わったことで、 同じ場所に長時間籠るのはあまり性に合わないことに気付いたと。



そういうわけで、過日茨城に行っていました。
プライベートというより、資料作成に伴う私的取材が目的だったので、現地との直行直帰で 観光はおろか、他の場所へ行く余裕もありませんでしたけど。
せめて赤城盛りくらいは食べて帰りたかったものですがね……事前に予約をして。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。