1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-31

学生

テーマ:2015年度 卒業生の声
私の運転の悪い所を優しく教えてくれました。パンダありがとうございます。とにかく楽しかった。!!交差点付近の左右に曲がる事をもっとやりたかった。ぐでたま
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-28

学生

テーマ:2015年度 卒業生の声

どんどん悪い点といい点をはっきり言ったらもっといいと思う。山道は精密な技術が要求された。

受付の姉さんは、親切すぎて驚いた。卒業が間に合ってとても良かった。初心者

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-28

学生

テーマ:2015年度 卒業生の声
バスの予約をしたのに電話で聞いていないといわれた事があったので注意してほしいです。orz
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-28

学生

テーマ:2015年度 卒業生の声
ほとんどの方が親切にしてくださって、本当にありがとうございました。KA
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-26

学生

テーマ:2015年度 卒業生の声
山道、高速、自主経路は校内を走るのと違い、本当に運転してると実感を持ててとても楽しかったです。にこっ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-14

学生

テーマ:2015年度 卒業生の声
いつも早くに来てくれてありがとうございました。パンダ心
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-14

学生

テーマ:2015年度 卒業生の声
ほそやんが面白くてよかったです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-12

学生

テーマ:2015年度 卒業生の声
バスのおじちゃん、話してくれるから楽しかったです(・∀・)/おんぷ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-05

一般

テーマ:2015年度 卒業生の声
妊娠中でしたが、体調などとても気遣って頂いたので安心して通えました。ありがとうございます。(^-^)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-03

学生

テーマ:2015年度 卒業生の声
受付のお姉さんは、とても優しく丁寧でどんな時間帯にかけても親切に対応してもらってうれしかったテヘッ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。