本格エステティックサロン TOA Beaute トアボーテ

フランスの隠れ家エステティックサロン


テーマ:


パリのスクールの教材に使われ続けてきた

フランソワーズモリス化粧品。


お化粧品に興味がある方は、知的なプロ用基礎化粧品なので、できれば、サロンの技術を受けてから,お使いはじめてみる事をおすすめします。


エステティシャンが丁寧にお客様に合った商品をお選び致します。といっても、基礎はクレンジングとして2点とクリーム1点の、超シンプルケアです。


それは、フランス独自のクレンジング法トリコ☆ハートから始まります。

クレンジングミルク1本と、ふきとりと肌別の両用ローション1本、そして日中のケアとしての肌別クリーム1本。


使い方も、テクニックも、応用も全て裏打ちされた理論の上に成り立っていて、きっと、皆さんの今までの概念くつ返えさせられるはず・・・です


お水も石鹸(泡洗顔)も使用しないクレンジングです。

フランスの人々の乾燥させないクレンジングの歴史やオーガニックな考え方は、世界共通の美学です。


サロンの技術と並行して、日々のケアとしてskin careお使い下さい。


特にクレンジングは、植物でいう、毎日のお水やりと一緒です。

表面にたっぷりの水分を含んだお肌は、新陳代謝をあげる為には不可欠です。表面にお水が浸みていないと、植物だって芽吹かないでしょう?


アルカリ性のフォームを使っていると、肌がどんどん砂漠状態になって、表皮を硬くしてしまいます。その後はローションを塗って、乳液やクリームで、水分の蒸発を防ごうとしていますよね。

洗顔や、フォームを使わないだけで、後のもろもろの工程は省けるのですよ。

そう、乳液もクリームも付ける必要はありません。

クレンジングミルクとふき取り&制肌ローションこれ2本で夜のケアはOKです。

油膜の多いクリームが肌を温めて、結果緩めてしまうのです。

自分が持ってる治癒力も、働かなくなるでしょう。

肌に何も付けない事で、甘やかさないケアで、健康な肌が甦ります。



フランソワーズモリス女史「美の理念」が、きっとあなたに、伝わるはずです!


本格エステティックサロン TOA Beaute トアボーテ

本格エステティックサロン TOA Beaute トアボーテ

本格エステティックサロン TOA Beaute トアボーテ


本格エステティックサロン TOA Beaute トアボーテ






フランスの隠れ家エステティックサロンエッフェル塔

TOA BEAUTE  トア ボーテ

  http://www.toa-beaute.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パリ好き♪神戸っ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。