大手広告代理店マン発!お得&オモシロ情報(生活、節約、サービス、お金儲けetc)

大手広告代理店勤務、
様々な情報を毎日いち早くキャッチしてます。
その中のお得情報を皆様に発信します。
買い物、節約、サービス、ポイント、会員、生活情報などなど、、すぐに使える情報を発信しますので、是非ご活用下さい!


テーマ:

こんにちわ!

 

先日、これいいかも!と言っていたサービスを

実際に使ってみたのでご報告を。

(ちなみに、ステマではございませんので・・)

 

使ったサービスはこちらです。

◆ココロから贈ろう、ココクロ

http://cococlo.co/

 

 

毎月第3土曜日に、届けたい人に全国の絶品グルメを届けてくれるサービスです。

 

僕は、実家に届けました!

これ、面白いのが、何が届くか分からないんです!

 

親に連絡をしてみると・・・

「なんか、すごい肉が届いた!!!」「これ、いくらするの?」

 

調子に乗って、「安いもんや!」言うてました。笑

実際そんなに高くないので、コスパはかなり良さげ。

来月も届くようなので、これは親も楽しみだろうな。。

 

ってゆうのが感想です。

 

親孝行って、母の日・父の日・誕生日とか色々タイミングはあるけど、

定期的にしてコミュニケーション取るのが大事だなと改めて感じました。

 

読んでいただいた皆様も、親孝行は大切に、定期的に行うのことが

自分の将来の後悔を事前にフォローしてくれますよ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。