禿坊主のブログ(氣光整体・施術日記)

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

新潟大学名誉教授:安保徹博士が、昨年126日に急死されましたが

(疑問の残る亡くなり方です)

13年前の20041017日、我々が主催した『安保徹講演会』で

講演前に対談した折(私と同席したF内科医に向かって)

教授が「今の医者は思考停止している」と、言われた言葉が印象に残っています。

 

 

ちょっと熱があるからといって・・

ちょっと痛いからといって・・

解熱・鎮痛剤や、ステロイド剤、抗生剤が、大量に乱用されています。

 

 

発熱、発痛などは、免疫力を高めるための自己治癒力による“症状”ですが

現在の医学・医療の殆どは、自己治癒力を妨害するような

その免疫力を低下させる“治療”ばかり行っています。

 

免疫力が低下した結果の・・がん発症でも

さらに免疫力を低下させる“治療”ばかりが横行していますから

《“頭がいいはず”のお医者様が・・何故?》と、私には不思議でなりません。

 

*******   *******

 

【医者が医者なら、患者も患者】

 

また、テレビのゴールデンタイムには

「不足した・・膝の軟骨成分を補えば・・」と

ヒアルロン酸やコラーゲンなどのCMばかりですが・・

 

学校教育では・・これなど中学生レベルの頭で考えても・・

「胃腸で・・溶けて分解され、消化吸収されます」と習ってきたはずです。

 

即ち、アミノ酸より大きな分子であるヒアルロン酸やコラーゲンなどが

直接、膝関節に届けられるとでも思っているのでしょうか!?

 

【嘘も100回繰り返したら騙すことができる】

まぁ、ドイツのヒットラー:ナチスの宣伝方法と同じです。

 

*******

 

“短絡思考”による“対症療法”で行き着く先は・・

難治化、難病の増加・増産でしょう。

 

28日来院の女性(61歳)もそのような“犠牲者”の一人でした。

 

婦人科で(デリケートゾーンへの)長期間のステロイドを処方され

(酸化ステロイドの体内蓄積⇒活性酸素の発症⇒炎症・・発痛)

症状は下腹部から、下半身へも・・

 

痛みのため・・眠れず・・不眠症から

そして“お決まりのコース”である・・神経内科へ

 

(私のブログを読まれたご主人が、連れてこられました)

 

立っていても、下腹部や足に痛みが出ていたようですが・・

(動作確認では・・前屈で腹部に圧がかかると、腰に痛みが出ていました・・

腹部内圧が高くなっているためです)

 

完全に足指が“浮き指”でした。

(この場合、足裏の腱に負荷がかかり⇒大腿・内転筋が緊張し⇒下腹部にも影響します)

 

足裏の腱・・前仙腸靭帯、鼠径靭帯、尿・生殖隔膜(靭帯)、骨盤隔膜等々に

“刺激痛”設定での『言霊波動確認法』では飛び上がるほどの反応の連続でした。

 

また、(安定剤などの影響でしょうか?)脳幹部にも“飛び上がる程”の反応があり

体内蓄積薬害では、後頭部や腹部から反応が返ってきました。

 

一応、施術後・・「どうですか?」と、歩いてもらいますと

「歩けるようになりますか?」というので

「今、歩いていて痛いですか?」と、逆質問しますと

 

ご主人も「歩けているじゃないか!」と。

ようやく本人も「痛くない!」と。

 

長い間、苦しめられてこられたので・・

《痛いのが当たり前》との先入観に支配されているのでしょう・・(苦笑)

 

******

 

しかし、活性酸素の発生源となる・・体内に蓄積されている・・

酸化ステロイドや、過酸化脂質など一度に「分解・排泄」すると

肝臓・腎臓に負担がかかりすぎますから、徐々に行う必要がありますが

 

何度か施術(*)を繰り返せば、『薬害・難病』から卒業できるでしょう!

 

*******   *******   *******

 

(*)「施術」と「治療」

上記のような“難病を作っている”お医者様は「治療」という言葉を使えますが

『治療』をしている我々は「施術」という言葉しか使えません。

これもおかしな話です。

 

セミナーの予定

 

◎5月14日(日):福井教室『伝授・基礎&実践セミナー』

会場:福井教室:氣光整体東陽 (随時開講)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~to-taka/

 

521日(日):静岡教室『伝授・基礎&実践セミナー』

会場:静岡教室:いっ歩様 http://www.ippo2006.com/

 

 

氣光整体(氣光エネルギー整体療法):http://www.t-kikou.com

●氣光整体療法“3つの伝授”●

【氣光エネルギー・チャンネル伝授】、

【(「言霊・対話・徒手確認法(言霊波動確認)」のための)対話回線伝授】、

【応用法伝授】

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。