▼高尾山薬王院 ボランティア♪ リフォームのエースさんと♪ | 「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

長野県を拠点としているリフォーム屋さんのエースさん♪
http://www.ace-reform.jp/


八王子支店もありまして、先日一緒に高尾山薬王院さんのボランティアへ参加してきました。

 

仏舎利塔!

男坂、女坂の間にあります。

 

高尾山薬王院にはタイ王国から贈られた仏舎利が奉安されている仏舎利塔があり、タイと日本の関係にとって重要な寺院です。

※大使館サイトより

 

ペンキ塗りをする前は、、、

 

最終日のペンキ塗りにトシ子も参加させてもらいスタート!

 

エースの皆さんとコロコロコロコロとペンキを♪

 
 
お掃除もしました♪
こけがすごくって♪
 
最後は、お姫様が出てきそうなくらい真っ白になりましたよ♪
 
通過しがちな仏舎利塔。。。
きれいになったし、とっても素敵で大事な建物なので皆さん是非足を運んでくださいね♪