「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba


テーマ:


京セラドームは、どこまでもどこまでもモノノフさん&5色の世界に♥
今日もたーくさんのモノノフさんとお写真撮ったり、お話ししたり♥
トシ子にとっては、お祭りですわ♥

途中、開演前に楽屋に行き差し入れのうなぎパイを☺
そして、衣装チームと、メイクチームと、キングレコードチームのお部屋へご挨拶☺

今回も衣装でお世話になっていますが、
会場へは物販で来たので今日は先に出ましたが、本日参戦のモノノフさん、激しくいつものようにZ伝説の1ページを刻みましたか?♥ 明日も激しくトシ子も参戦いたします♥




トシ子ちゃんショップ情報☺

本日も大人気でした水引アイテム♥
伝統素材で縁起物☺
気づいたら毎回使用する素材になりたくさんのモノノフさんに水引の魅力も伝わってることが大きな幸せ♥
ありがトシ子です☺

そして本日完売も出ましたアクリルのシューズクリップ
足元のお洒落は隙間でしたね!
普段にも使えるお洒落アイテムとして♥

発送分だけの数量なので数量には限りがありますが、明日のスタート時には全商品0からのスタートにならないようにはなっています!

れにちゃんのソロコンでは、れにちゃんと奥澤村の四人の靴にもアクリルシューズクリップが装着され、れにちゃんのアンコール時にはベルトにアクリルループタイが装着されていました☺

衣装テンションのアクリル商品も必見です♥うふっ☺




トシ子ちゃんショップ情報☺

今回のアクリルデザインはももクリの『雪だるま』のトシ子衣装からです!
評判がよかった衣装の一つでもあるので、そのままキャラクターのようにしてみました♥
ネックレスとして、タオルを束ねるゴムやリストバンドの代わりにもなる、多用途のアイテムです☺

他にも、楽曲『PUSH』バージョンもありますよ!





いいね!(41)
トシ子ちゃん ~tosHiko~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み