「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba

「トシ子ちゃんBLOG」Powered by Ameba


テーマ:

毎週土曜日朝8:30~ 関西テレビ(フジテレビ系) 『にじいろジーン』


大人気の番組にトシ子ちゃん出演予定です♪笑

http://www.ktv.jp/niji/index.html



人気コーナーのミラクルチェンジ!

何と、27日のミラクルチェンジに、スタイリストシ子ちゃん登場予定です。


はるな愛ちゃんが登場する、嫁姑バージョンです♪


お久しぶりの愛ちゃん♪

大先輩ですが、優しいので色々とアドバイスを。


と言いながら、本当に楽しいロケでして。。。

見てください↓

カメラがまわってない時でさえトシ子こんなに笑ってます。笑

朝の番組なので、今回は妖精スタイルではなく朝バージョンのトシ子をお届けします♪


おぐねーと新山千春ちゃんの女社長バージョンの時、

千春ちゃんが欠席だった事がありまして、、、助っトシ子登場した事あります♪


にじいろジーンの登場はお久しぶりです♪

皆さん、観てね♪


2月27日(土)

土曜日朝8:30~ 

関西テレビ(フジテレビ系) 『にじいろジーン』





 

いいね!した人  |  リブログ(0)

トシ子ちゃん ~tosHiko~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み