2006-03-02 12:58:32

HG シラヌイアカツキ 製作 その10

テーマ:HG シラヌイアカツキ

「HG シラヌイアカツキ」のプチ改修、ちょっとだけ進みました~。



肩のフレーム部のメッキ剥がしは、とりあえずうまくいきました。


HG シラヌイアカツキ 製作中!

仕上げのアマいところがありますが、ひとまず腕をいぢるのはこのくらいにしておきま~す。



次は失敗覚悟で腰にボールジョイントを仕込んでみることに初挑戦ですっ!

HG シラヌイアカツキ 製作中!

双方削らないと入らないのですが、いつものごとく削るのに時間を食ってエポパテを盛ったところで終了です。


いぢくるのはここまでにして、この後は部分塗装&スミ入れして終わらせるつもりなんですが、なかなか終わらないなぁ、、。

これが完成するころには桜が咲いてたりして、、。(;´д`)




バンダイ
1/144 HG シラヌイアカツキガンダム
バンダイ
1/144 HG オオワシアカツキガンダム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

とと。。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。