2005-11-10 01:08:50

MG ガンダムMk-II ver.2.0 その4

テーマ:MG ガンダムMk-II ver.2.0

今日はフレームに装甲をつけていきました~。


はじめに右足が出来上がったときに、

「次は右腕にしたらぁ?( ̄‥ ̄)」と外野の声が、、、

そこでとりあえず右半身だけ組み立ててみました~。

今日はライトの当て方が失敗で暗い写真になってしまいました、、、。

MG ガンダムMk-II ver.2.0


フレームの時は腕が細く感じられましたが、組み立ててみるとそんなことはないですね~。

ヒジの小さな白い部品で伸ばした時も内部が露出しないようにカバーされ、曲げた時は内部にスライドするという、とても凝った作りになっています。

ヒジの間接部分はゲート処理をちゃんとしていないととても目立ちます。

これはまた後ほど、、。


MG ガンダムMk-II ver.2.0

バックパックはまだ手をつけていません、、。


MG ガンダムMk-II ver.2.0

上半身のアップです。

目と胸部カメラに比べ頭部のシールの光沢が目立ってます。

塗るか貼るか、統一したほうがよかったかなぁ、、。


でも、大分らしくなってきましたね~♪(と自己満足)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

とと。。。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。